Home  > Category > 雑記


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

aikaやってます

2009/12/03(Thu) 07:24

うも久しぶりです serukoです。
今aikaやってます。国家はトラキア(紫)でキャラはセルコ・ナイトマジシャンです。

sunで何度か見かけた名前の方も結構見かけますし
他国(サーバー)との対戦では100名vs100名の戦闘も珍しくないほど今は人が多いです。

1時間inしてれば1回はPKされるか自衛でPKするであろう殺伐とした環境ですが
対人好きな方には面白いと思います。国家というのが鯖で戦争というのが鯖vs鯖って感じですね
ゲートを通じて他鯖(他国)に移動が可能です。

ラは圧倒的にsunの方が優秀でダンジョンやPTプレイ、チャットシステムキャラメイク(育成系)等もsunが上ですね
しかし、クエやストーリ-、世界観の見せ方はaikaが優秀と感じました。
戦争時は攻めのタイミング、守りのタイミング、地形や移動などプレーヤーに要求するところが多くなかなか面白いです
また鯖vs鯖がメインの要素であるため鯖内での結束が強くそこは面白いと思いました
低レベルの方が他国にPKされたと叫ぶとレべカンストの方々が5,6人すぐに飛んできてくれます。

方sunは今はチケイベント中でリング系も維持できそうにないですし、強い装備を集めるにもチケ引くしかない現状
レベルも115にサブが105ぐらいで3、4人。レべリングがマゾいんでsunはしばらく休止ですかね・・・
グラやシステムは好きなんですがいかんせん課金に比例したUPが来ないってのは何とも・・・
先制攻撃されたら容赦なくぶっ殺せるんですが、こちらからは仕掛けられないヘタレな僕にaikaの水が合うのかどうか・・

余談ですがaikaはプランって可愛い妖精の子供を連れて歩けるんですよ、この子が時々しゃべるんですが
声がけいおんの唯ちゃんと同じなんで好きな人はお試しあれ

Category:雑記

comment(1trackback(0


▲このページのトップへ
