Home  > Category > sun総合情報


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

119ラッキ3PT

2009/12/15(Tue) 08:42

119ラッキ3PTの動画です

募集は110↑ラキダメ+1で。
今回はロランが集まらなかったのでKBでした。
3PTだと募集条件が緩く出来るし安定度も増すんでこれからは3PTが主流になると思います。



レで無事119ラッキ-はカンストです。
では次は上級ラッキーでお会いしましょう。

Screen(20091214-1053)-001[チャンネル Ⅰ]
開始前にネコ神様に祈願した甲斐がありました。

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

119ラッキー討伐

2009/12/12(Sat) 11:42

119ラッキ狩り終わりました。
結論として2PTでイケます。5PTとか掛かるとおもったけど
レベルとラキ+でイケるみたいです。

成功時repop15分前後バグかな?今日とりあえず延々と湧き続けてました  失敗時15分前後 めぼしいドロップは特になし(8匹討伐の結果)


集条件は115↑平均117前後・ラキダメ+1以上おそらく平均ラキダメ+2・秘薬(ワシ、狼等)弾丸での追い込み
PT構成はバサ0名DK5名前後サク2名エテ4名前後ヴァル8名前後KBハメ
上記構成にDKを減らしてバサを3人入れロランハメ 今回試したのはこの二つです。
ロラン2もやってみたんですがいまいち安定性に欠けました。
動画を見て違いを確認してください。
個人的にはロランが安定して楽でいいと思うのですが、バサが集まらない場合は不問に切り替えてさっさとKBした方が早いと思います。

KB編(キャンディ武器w)
 


ロラン編



り結果は4カウント8匹討伐で逃げたのは1匹のみでした。この構成で大体7分チョイで倒せてますね。
1カウントあたりの所要時間はpopmapも製作したので実質1時間弱みておけば問題ないです。
今回鯖内でほぼ最高レベルのラキ狩りメンバーを集められたので2PTでイケましたが
野良募集で主催する場合が3PTが安定すると思われます。
また、敏400近いDKでもレベルが119↓だとクリ率が結構悲惨なことになっていたのでワシの秘薬を使うことを強くお勧めします。暴走potも効果的だと感じました。



Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

119ラッキー汚染された変異体暫定POP場所

2009/12/11(Fri) 11:16

末ぐらいにやりたいけど
エフェクトバグでキツイ人が多いのかな・・・
成功時repop不明 失敗時repop20分前後 暫定で確認できる湧き場所6か所?←要検証
119ラッキ

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

125レイド狩りました。

2009/12/10(Thu) 00:53

UPでクエが増えたこともあり狩場が少し殺伐としてますね・・・。
せめてオクラ関係のmapのmobのrepop時間を早くするとかの配慮が欲しかったよ・・

inしたらGMと少し話が出来たので要約。
・現状の仕様だとACmaxまで上げてもリングには届かないとのことです
・現状の仕様で鍵・地図をフルコンプしても宝箱は取れないそうです。
・アバター装備のエンチャは出来ないようです。
・サンタのリングは死亡時復活確率10%ハイム獲得10%全ステ+1だそうです。
・ヘロンACのメインクエを消化してもACにカウントされないのは不具合のようです。
 修正パッチが入れば今までカウントされていなかったものが纏めて入るので気にせず進めてくださいとのことでした。
特に一番下が大きいですね。これで万が一を気にせずクエを進められます。

肝心の125レイドですが、
割と余裕です。極端な話KBさえ維持できればあとは110↑でも問題ないと思います。
115↑5人でも狩れました。
KBのハマり具合は大体闇ヴァルをKB出来れば問題なくハマると考えてもらっておkです。

題なのは115レイド105レイドと同じでスキル詠唱中の無敵(同期遅れ?)があることと
かなり強力なdot範囲攻撃、お決まりの超回復を使ってくること。特にdotは120近いフルエリハイエンチャのbskでも
その場から引くほどの攻撃が飛んできます。
125レイドの出現位置自体が高低差や障害物が多いmapでとにかくホントに位置バグが多いことです。
これについては動画を上げるんで説明するよりは見る方が早いと思います。
(見学に来た人が近づき過ぎて死んでいますがお互い円満和解済です。)


下とりあえず10匹狩った時点での情報。
125レイドのドロップはほぼ115、105と同じと思ってもらって問題ありません。
ヘロンエリアACアイテム、9~10次武器、7~8次防具、エンチャ石等が出ました。
新規ドロップアイテムとして「守護の結晶体」というちょっとよくわからないアイテムも出ました。防具の素材だと思われます。が説明文もチョイ意味が分からない感じです・・・
10体中4回のドロップだったんでそこまでレアなアイテムではないと思います。
が、コレはユニーク装備か寺院装備かはたまたエリ2の素材なのか気になるところではあります。
無題



repopは3時間で確定です。今日は4時→7時→10時で狩ってます。

取り巻きのキャプからはACアイテムのドロップはありません。(6体倒してACドロップなし。)

とりあえずWPからかなり近い位置にpopして新規ヘロンエリアのACアイテムを落とすサクッと倒せるレイドなんで
おそらく人気レイドになると予想してます。僕もACカウント自体は@3でカンストですが
カンスト後もACアイテム目的で狩れるだけ狩ると思います。

追伸119ラッキのHP計測しました。5PTコース確定でしょうor←2でイケました 俺乙

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

アルティメット装備

2009/11/29(Sun) 00:37

近のラグチケプチでアルティメット装備が多く出回っています。
エリに比べて防御数値が低いですが高レベルでもソレなりに利用価値があると僕は考えます。

ずはアルティメット装備の特徴をまとめて見ました。
・装備制限が事実上無し。レベル30辺りから無条件で装備可能。
・エンチャントによる数値の上昇は1次、2次装備並み。
・エキストラストーンの挿入が出来ない(仕様変更の可能性あり)
・エンチャント費用、およびエンチャント石の必要数がかなり多い(早い話UP前の仕様のままです)
・+11および+12失敗による消失はなし。(確定情報ではないですが今のところ消失した話は聞きません)
・防具の場合強化による光エフェクトの変化なし。専用のエフェクトのまま。
・武器は専用のエフェクトが存在するが、+7、+10、+12の光のエフェクトに専用のエフェクトが上書きされる模様。
・防具の性能は+10、+12で8次紫強化品と同等。つまり必要最低限の数値は確保できる。
・武器の性能はエキ石の+15の差もあり高次強化品と同等とは言えないものの、スキル型のハイブリDK等は一見の価値あり。特に剣が高性能。
・見た目がシックで皆おそろい装備が嫌いに自分には割といい。↓こんな感じ

ytytyt.jpg


んなところです。
つまり防具・武器全てアルティメットでそろえられる場合、
必要最低限の装備性能は確保した上でステ振りが完全に自由となります。
コレはかなり面白くなりそうな要素です。
試したみたいステがあるので次回はフルアルティメット前提のステータスをシュミレートしてみたいと思います。

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
