Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/21(Fri) 14:53

俺個人の意見を言うなら他国民には亡命してほしくない。

亡命する人ってのはその国の方針かマーシャルかに何らかの疑問を持ってる人なんだろうけど

気に入らないから亡命するじゃなくて

気に入らないなら攻城入れてほしい。納得いかないから俺が変えてやるって気概を見せてほしい。

反面、マーシャルとしては他国の強い人が自国に来てくれるのはうれしい。

むしろどんどん亡命してきてほしい。

昔は

現国王の方針に賛同できないから攻城入れて、この国は俺たちがさらによくしてやるっていう流れだったのに

今は

現国王の方針に賛同できないから亡命して後はどうでもいいや ってなるじゃん

お手軽にできる個人の意思表示としては亡命は非常に効果的だけど

国王からしたら非常に怖いシステム。各国民の帰属意識が試される。

Category:未分類

comment(3trackback(1

2011/01/25(Tue)03:35

後遺症でひたすら再突してくるどきゅんさんをなんとかしてくださいうっとおしいです(´・ω・`)

名前:KamitukaSayuka (URL) 編集

2011/01/25(Tue)03:43

どきゅんはじめ、紫の国民のレベルが劣化してるよ。性質の悪い赤みたい。勝ち癖ついて負けると逆上するのが多いのかなあ。

名前:青の風紀委員 (URL) 編集

承認待ちコメント

2011/07/31(Sun)22:32

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/03(Sat)09:20

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
