Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/21(Fri) 14:44

誤解してる人が多いけど、5国で楽しく平等にバランス取りしましょうっていうのは運営の仕事。

マーシャルの仕事は一定のルールの中で自国に最大限の利益を生むように立ち回ること。

2国相手に1国じゃ止められないなら同盟組めばいいだけのこと。

同盟組む相手がいないのは自業自得。今までの自国を見つめなおすこと。

MP、魔法防御についても結局最後に安置するように指示出した人の読み不足。

紫ではMP、魔法防御がこうなることは予測してかなり前からあえて無視し続けてきた。

過疎もそう、戦争参加率もそう、結局自分たちのやってきたことのツケが今になって回ってきただけ。

何が言いたいのかというと、もう少し考えましょうと




Category:未分類

comment(0trackback(1

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/03(Sat)09:20

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
