Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/17(Mon) 18:44

俺が監督ならこうする。


      スナ クルセ
  
    NM
 
  DG   ヲリ   DG
     
       クルセ
    
     ヲリ NM ヲリ
     
        プリ

FWは点入れられるスナとポストプレーと足で貢献できるクルセ
1列後ろにマルチに動けるNMを
両ウィングに足の速いDGをおいて、中盤の要に走れるヲリ、クルセのペア
CBに効率的に周りを動かす頭のあるNM、両SBに体力のあるヲリ
GKに後ろからフォローのできるプリ

グレイス入れてライン際駆け上がるDGと
中盤で敵の攻撃つぶしまくるヲリ
最終ラインでどっちに切るか指示出してるNMは容易に想像できるよね。


Category:未分類

comment(1trackback(0

2011/01/18(Tue)08:01

なんだかよく分からないけどDGなんで一つ
グレイスは回避上げるパッシブなんで駆け上がる時に入れるのはアルトじゃないですか?
間違ってたらすいません;w;

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
