Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/04(Tue) 11:38

CT玉はゆとり玉。

防具の強化終わり。武器の強化終わり。

防具のOP残りクリ抵抗を3つ。武器のOP残りひとつ悩み中

アクセ暫定で回避状態異常CT終わり。75名誉に乗り換え予定現在製作中。

一日200キル予定。かなりぬるい赤100黄色100でいけるかな

戦争と潜入は別。

レオポルドは相変わらず重い。

BFいくとMPpot代がやばい。勲章2k個以上あるからいく必要ないんだけどついつい行ってしまうのがBF

ヲリの71とNMの75とDGの75スキルがひどい。あとクルセの柔らかさもやばい。

AC全身7のクルセにメテオ1で6k出る。おれ火力特化型じゃないのに。

スナの75もやばいけどトラキア以外に唯一生存していたスナイパーが休止したからスナは味方以外にいなくなった。

問題ない。

スナの冷気足真30mぐらいで売りますよ

火力上げるのは余裕なんだけど、受けるのがきつい。NMとクルセはこれから覚悟しておいたほうがいい

クルセのエミッションってなかなか沈黙抵抗しないよね。

それに比べてスナのソニックはほぼ毎回抵抗する気がする。

討伐来る速さ=戦争の強さな気がする最近。=というより比例するって感じか。

あと潜入来て速攻排除してやると俺の監視のキャラの前でエモ連打してる人いるけどそのPC音出してないから

残念。

メインの方で煽られても隣の画面にマウス動かせばメイン画面のaikaの方はミュートになるのよね、残念。

戦争中もうるさいからゲートに人たくさんいるときは音消してる

もっと紫に潜入に来るべき。Y字抜けられるPT歓迎。ハイド職は来るな。来てもいいけど俺を狙え。

ハンドオブダークネス取るか悩む。

支援系のスキルだから正直要らないけど、PKKするときインフェルノ、プロミネンスと並んでキルにつなげられるキースキルになる。

あとこれは抵抗されないしね。

そういう意味では強い。2つがCTのときはコレでとめられるし3つともCTって状況は10秒もないだろうしね。

戦争ではゴミ。

経験値イベントが終わったけど今日からは何をミルザに入れようか。

対人系聖物にしか興味なかったけど何もなくてもある程度いけるみたいだしそういう拘りはなくなった

魔法防御とMPがババ抜きのババ化してる現状を何とかしたい。つかmobで名誉稼げるのがおかしいよね・・・

希少種装備と馬装備は安置装備以下だわ。

AC装備で戦争で活躍してる人はすばらしいと思うけど、IDで活躍してる人はそのまま監獄に幽閉されてればいいと思う

最近名前よく見るキャラと戦うときにあえてFA受けることにしてる。

ガチで殺しに来るスキル回しの人もいたり、なるべく時間をかけて援軍呼んでるような感じのスキル回しの人もいたり

デバフ撃ちこんで最後に逃げていく人もいたり、スキル当てずにスク逃げしていく人もいたり。いろいろと新鮮

それと防具の耐久性と回避率もちょいちょい検証してる。

75はヲリとDGがやばいなー、クルセはいまいちだなぁ、スナはいない。NMは不毛。

あとプリが3秒で落とせなくなってる

ヲリの火力はクリ頼みだからクリ抵である程度いけるとして75業火ローズのDGにクリ抵入れる意味があるのかが怖い

DA抵抗人気だけどそんなに強いの? DAは交通事故なきがして本腰入れて対策する気が起こんないんだよなぁ

移動ークリーDAこれか移動ークリー物理が一般的なOPになるのかな。 でもクリ抵高いよねー

カイジAヒラAの高騰について運営はどう考えてるんだろうか。

+7にさせない方が面白いからこのままにするのか、今日にでも箱で原石まくのか。

ベース弾いたことない人はベース弾きたくなって、弾いてる人はベース弾くの辞めたくなる曲


この曲めっちゃ無理して弦高高いフレットレスベースでやったなぁ、


















スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
