Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/12/21(Tue) 19:31

空売りしたかった。全力でカイジAを空売りしたかった。

通貨価値がチョイ変わってきそうですね。今は過渡期でしょう。

75AC装備の全損修理で700kとか飛ぶことを考えるとゲームマネーの回収はできる気でいるのかな・・

個人の資産は間違いなく増えてるけれど国庫はそんなに増えてない現実。

ゆっくりレベリングする予定だったけどコレもうマジで75にしないと誤魔化せなくなって来てる。

各国アルコン、マーシャル5国の中のだれか75になったらほか4国のアルコン、マーシャルは75までのデスマがはじまる・・・

今は他4国のマーシャルアルコンソロで落とせるけど向こう75装備こっち65装備だとかなりきつくなると思う。

装備切り替え時期だからまたいろいろ型を考えてみたけど

ソロ~あんま強くないPTぐらいまでは落として当たり前として、対人慣れしてるPTを落とすorプリのみをソロで落とす

コレを考えるとやっぱり今の型が安定なんだよなー、問題は量産型クルセのエミッションとバッシュをいかに避けるか

DGのリッパーをいかに外れるか

突き詰めると一番合う装備は75名誉なんだよね

あとクルセってそんなに強い?スナってそんなに弱い? ちょっと理解できない

やっぱ精神振り流行るのか・・・。

それと勘違いしてる人がいるみたいだけど

何時間粘着しようが何十時間粘着しようが一向に構いませんよ。

別に規約違反でもなんでもないし、

その代わりそういう引き際を理解してない国にはこっちも引き際を理解しないで全力でいきますよってことです。

幸いうちの連合はIDより対人好きな人が殆どなんでそれはそれで面白いと思います。

あと俺諦めが悪くて体力はあるほうなんで。 そういうことはやられないとやらないけどね。

潜入PKソロでもPTでもいつでもウエルカム。デビルピンポンは限度わきまえろよってね。

割った後にうちのミルザを国として狙ってくるとか、コアタイムに連合引かせるために叩くってのはどんどんやるべき。


それと、俺ら勝手にやってるわ、自国きたら連合よろしく は?ゲートみてろよカスってのはよろしくないよね。

逆にカウンター来たら手がつけられないんで無意味に刺激しないで下さいってのもよろしくないよね。

うわ自国来てるじゃん これはやベーから戻るわってのと

いやもっと暴れて来い こっちは連合でとめてやるってのが理想だよね。

この前ペア狩りしてるプリガン無視でスク逃げするクルセがいたんだけど所詮そんなもんなんすかね。

盾が聞いて呆れるわ。

ここは俺が止めておくからお前は引いとけって言う盾として一番かっこいい場面じゃないの?
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(1trackback(0

2010/12/26(Sun)07:46

75になったら弱体化したマジ強化鬼畜
全身7になればかなりの差になるとは思う
65名誉+7と比べて
物攻250 物防1500 魔防1000くらいの差がある
とりあえず75がんばれ

名前:フィアリ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
