Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/12/18(Sat) 17:19

素直にアクセにステ、クリ、CT マウントにはスキル、ステつけときなよ・・・

いいじゃんそれで。こっちにこないでよ。また人と違う型考えないといけないじゃん

まぁそういうの考える時間が面白いんだけど

回避4玉2個あるんだけどこれ1個100m弱ぐらいで出しといたらうっかり売れそうで怖い

レベルも上げたいしPKもしたいけど今は箱空けしないとこのインフレについて行けない。

75には年末にあるであろう経験値イベントで上げることにする。

クルセ育成中Nのレシピがレギ内で供給足りないからN6まわすキャラを作る。

N6程度なら64N11前後の装備があれば行けると思う。うちの後衛は優秀だから

クルセで対人やる気はない、この職の売りって逃げ足でしょ

そろそろダークシールドのレベルについて考える時期が来てると思うよ。

75名誉強いほうが紫だったみたい・・・緑見てみないとどっち取るか決められないな・・・

カイジAの値段一人でストップ高まで持っていったプリに心当たりがあります。8とか狂気の沙汰

自分で言うのもなんだけど武器の強化よくやったと思う。今となっては夢物語

ようやくマウントクリ抵抗が日の目を見る時期が来た。


クリスマスのデートはこれで決まり



大学の先輩からある曲の編曲をお願いされた

コレを高校の予餞会のイベントで混声4部で合唱したいらしい。

サビで結構なとこまで高音使うのと、伴奏する人がどの程度弾けるのか知らないからなんともいえないけど

年末はこの楽譜書いて暇つぶししよう

ジャンヌダルク懐かしいなー。高校のときコレのコピーよくやってた。




Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
