Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/29(Mon) 12:05

当時PKKしてた時に対スナイパー用に考えた闇盾ガードの風pot

当時よく潜入してくる対マーシャル用に考えたウサギのアレ

ボッチで同盟国用のミルザを攻めるために考えた手前残し

その他諸々トラキア発祥のテクが結構あるけどこういうのはどっから他国にもれるんだと思ったら

同盟組んでるときに俺が他国に話してるんだった。

最近紺のNMがよくウサギを使ってくる。これは分かってるんだろうけど

その後にどのスキルを入れたらいいのかまでは分かってないっぽい。

風pot入れてる人もいるけど、バフの順番とバフ消しの関係を完全に理解してるわけではなさそう。

バフの順番狂わせてやればそれに対応してこないし、個人的にはクルセが一番気にするべきだと思うけども

そういえば最近クルセがMC練習してるのよく見るけど、何で今までクルセだけMC流行らなかったんだろうか

DG通常mcとプリのリカバmcが流行り始めたころに俺も必死でNMのmc練習してたんだけどクルセはやる人いなかったのかな

当時は今よりMCが簡単で一切立ち止まらずにスキル使えたり、スキルのクールを発生させないでスキルを使えたり

なんかいろいろぶっ壊れてたけど。

まぁ何が言いたいのかと言うとこういう小ネタを探すのが好き。

Category:未分類

comment(3trackback(0

2010/11/29(Mon)13:36

小ネタ探し面白いですよね。

今は修正されちゃったけど、自分中心範囲スキルを敵指定範囲にできる小ネタ見つけたときはワクワクしました。

名前: (URL) 編集

2010/11/29(Mon)17:39

クルセのMCは難しいんです・・
難しいってのはうまくやるのが難しい、とかじゃなくてまず成功させること自体が
下手だと位置ずれで殴れなくなっちゃうんですね、はい

名前: (URL) 編集

2010/11/30(Tue)10:17

当時ってのがいつかわからないけど
流行らなかっただけで風POTガードなんて年明け前には既に言及されてたかと
手前残しだって50キャップのころからケイヒルでやられてたし
レベル低いころは残り一個でも強化MAXミルザは硬すぎて意味がなかっただけじゃ・・・

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
