Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/25(Thu) 08:03

赤のレギはすばらしい。レギ単位で組んで行動、巡回PKしてこれぞレオポルド。

連合バフ持ちでPT組んでPKこれもすばらしい。うぜぇけど。

俺もソロで歩き回ってたらひき殺される。→PT戦になる。→周りの国民も混ざる。国単位で大討伐大会。 

コレがレオポルドでしょ

あと他国の連合は何やってるのか疑問。連合PTをとめられるのは連合PTなのに

マーシャル連合ってのは国民守って何ぼのもんでしょ。討伐ぜんぜん来ないじゃん

レベル上げるのもいいけど、名誉キルも増やさないと何のために対人バフ背負ってるのかわかんない

よく紫に潜入来てたひとは分かると思うけど、うちの連合は自国民がやられてたら絶対潰しにいくよ。

そのためには拠点何枚使ったっていい。次元も余裕

その後、紫民PKしてきたやつは数の暴力だろうがなんだろうが萎えさせるまで徹底的に潰すようにがんばる。

「国家」を選択してそこに属するゲームなんだから「国家」に対してもっとこだわろうよ

まぁ自分がよければいいやって人もいると思うけどね。そういう人が多い国が今困ってるんだろうけど

少なくとも連合ぐらいはそういうロール※1で遊ぶべき。そのほうが楽しいもん。

こういうのを鼻で笑う人は、本気で遊んだときの楽しさをわかんないんだろうなぁ。


※1
role [編集]

* 役者が演じる役。
* ロールプレイは、役を演じること。
* タイトル・ロールは、作品の題名となっている役。たとえば、『マクベス』の主役など。


Category:未分類

comment(10trackback(0

えっと

2010/11/25(Thu)14:09

言ってる事は理解できるし、まさしくその通りだと思います。
他国のマーシャルレギに見習わせて下さい。特に紺と黄色。
でも、ロールじゃなくてルールだと思います。

名前:はい (URL) 編集

2010/11/25(Thu)14:47

>あと他国の連合
そうだね
紺はしたらば以外元気ないしwww
連合、ちゃんと国民守って下しあw

赤はレオポン向きの国家と思う

青は・・・・

黄はあれはあれで良いような気もするけどw


あ~ セ○コレーダー欲しいなあ

名前: (URL) 編集

2010/11/25(Thu)16:59

セルコさんファンです
一緒に裸になって温泉入りませんか?

名前:よーじょ (URL) 編集

2010/11/25(Thu)17:07

自分のせいで自国民へのヘイト高いんだからケツ持つのは当たり前じゃね

名前: (URL) 編集

2010/11/26(Fri)00:51

ライカンしたで下ってきたのはやられたw笑ったw

名前:さかな (URL) 編集

2010/11/26(Fri)01:30

ほめてもらってうれしいから毎日連合バフつけて巡回しますね!

名前:ReZahelt (URL) 編集

2010/11/26(Fri)03:02

褒められたのは君のレギではないと思うがな・・・

名前: (URL) 編集

2010/11/28(Sun)09:08

いつも私のこと粘着してくる貴方のレギのmosaさんのサブにディスペルして瀕死にしたらスク逃げされました><

名前:よーじょ (URL) 編集

2010/11/29(Mon)05:58

レギ単位で組んで巡回PKって…俺は赤でソロで頑張ってる者だけど君達がやっていることを棚にあげてよく言えるな
自分達も同じことしてるじゃん、紫ウザイって俺達の気持ち分かった?

名前: (URL) 編集

2010/11/29(Mon)06:01

君がいかに幼稚な人なのかよく分かったが、レオにもっと紫を排出してほしい
君達がいると、こちらもモチベーション上がるんだ

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
