Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/23(Tue) 09:25

レオポルドで殺すのは他国連合レギ、PKして回ってるレギ、個人的に気に食わないレギの3つに決めました。

この3つのレギは3分だろうがプリソロだろうがクエ報告中だろうが武器つけてなかろうが全力で何度も狙います。

他のレギや、まったりソロしてる人は俺個人では基本スルーすることにしました。

でもこの3つに当てはまるレギは萎えさせてレオポルドのmapから消すつもりでがんばります!

個人的には見つけた他国は全殺しでいいと思うんですが、実装初日みたいにテンション上がってあれしちゃうと

1日1kキル余裕でしたとかになっておかしいことになるんで自重することにしました。

というのも、対人スイッチ入ってない人が多すぎる。これにつきます

こういうキャラを殺しても何も面白くないし、ぜんぜんうれしくも無いのでやめることにしました。

なぜ俺がPKKメインでやってるかっていうと、潜入してる方は常に警戒してるから。

警戒状態の相手の背中を取ればそれは自分の勝ちだし、

正面から当たったとしても、どれからタゲるか、mob引っ掛けるかとか有利な地形とか味方の位置とか

いろいろ考えることができた。

実装当初、5国入り乱れての対人mapって書いてあったから当然みんな周り気にしながら、

多少効率を無視して敵国意識してると思ってた。しかしそんなことは無かった。

紫が占領してる塔の目の前をプリソロでとことこーって走ってたり

そういう無防備なキャラを襲っても正直何も面白くない。

多分各国の対人好きな人はそろそろ俺と同じ考えになってると思う。

よくマーシャルバフつけて対人かよっていう人いるけど

コレはコレで面白い。基本的に人数多い敵に向かっていくから、1対1の純粋な勝負と

少対多の変則戦の違いかな。これはやらないとわからないと思う。

実際やって俺は後者のほうが面白かったから、ずっとマーシャルやってる

NMマーシャルを最大限に活かす装備とスキル振りにはしてるつもり。

さらに言わせてもらうと、セルコうぜーって人は俺と同じように

レギ立ち上げて、城攻入れて、作戦考えて、国を実際に運営しながらマーシャルバフつけてほしい

マーシャルvsマーシャルはそれはそれは面白い戦い。お互い国のプライドがあるから負けられないからね。

俺は連合バフはつけないぜっ!て自分ルールがある人はそれはそれで勝手にやっててください。

そちらの都合は知りません。

いつぞやか韓国のSSを見てすげーってなった10kメテオを達成。出そうと思えば15kまでは出ると思う。

バフとか装備のOPとかそれ専用に見直せば。まぁそこまでの価値は無いんだけど。

ベリット3秒、希少種ベリット10秒切りでいけるけど狩はしたくない。

NMのミストは修正入るべき、DGのリッパークルセのプロテクトと並んでひどいスキル。

火力職の火力はNMを筆頭にうなぎのぼりなのにクルセのインサイトどうしたの・・・

変な言い方になるけど他国民はmob。

良いにしろ悪いにしろ特別な感情を持った時点でいろいろとめんどくさい。その時点で負け

敵にもなるし味方にもなる。割り切らないとゲームとして面白くないよ。

そういえば今日、紫のレギPT(うちじゃないよ)にフルバフで突っ込んでスク逃げしていくクルセを見た

自分から仕掛けた勝負で逃げたわけね

なんていうか衝撃的だった、1日1回も殺されない縛りとかやってるのかな・・・

どういう事情があるにせよ、あのクルセは俺の中で伝説になった。

 死ぬは一時の恥。逃げるは一生の恥。 

俺個人では死ぬのすら恥ではないけどね。紫民があそこまで堕ちませんように。

スポンサーサイト

Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/11/23(Tue)13:32

自分から仕掛けた勝負で逃げる人はどの国にもいます。
当然紫にもいます。

名前: (URL) 編集

2010/11/23(Tue)19:46

自分は効率良くキル数、名誉、英雄勲章を稼ぐために後遺症にならないようにPKしてます(キリッ なんだけどこういう考えってセルコちゃんはどういう風にお考えで?

名前: (URL) 編集

所詮おれも狩り豚さ

2010/11/24(Wed)10:24

狩りしてて、他国に先手を取られて1クールしのいだリタスクっておれは勝ちだと思う。
連合バフなしの一般国民の場合でよろ>w< 

名前:アカイアの某騎士 (URL) 編集

2010/11/25(Thu)05:43

a,anoセルコさん
この前そちらのレギオンのディヴェンスさんが仕掛けてきてリリアンしてディスペルとかしてバフ消したら村に逃げられたんですが・・・

名前:よーじょ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
