Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/20(Sat) 05:39

あーまじでうぜーわ

このmapくそ。

ふたを開けてみれば5国の馴れ合い。普通に遊んでる側が基地外扱い。

俺が暴れまわれば他国も討伐PT作ったり、クエ消化SQツアーとか、連合でクエエリアの警備とかやってくれると思ったけど

そんなことは無かった。今行われているのは無抵抗による抵抗。ガンジーか  

他国民無視してmob狩ってる奴は名誉脱げよ

で最終的には空気読めでしょ。コレ赤と紺と黄色は国である必要ないじゃん、普通にサウス鯖立てて1chしかない世界に行ったほうがいいレベル 

これ戦争ゲーム。暴力が支配する世界で空気読めって言われたら普通にやること無いよね

心臓クエ、ファナインクを見逃すのとは訳が違う。

まず、他国のマーシャル連合、ソロでデビル割に来る奴、よく紫に潜入しに来てる奴、プラスそのキャラが所属するレギのレギメン

コレが普通に狩ができると思ったら大間違い。3分だろうがなんだろうが見つけたら全力で殺す。

で俺が殺される。→さらに顔真っ赤で殺しにいく。何度でもいく。

よく顔真っ赤って煽りで使われるけど、顔真っ赤大いに結構。悔しいのは当たり前。仕返しするのも当たり前。

と俺は思う。ただそのベクトルはそのキャラクターのみに向かう、他国のデビルには向かわない。

ただ、国民全員、他国民見つけたら即引き金引けよ。とは言ってない

例えばプリソロを見逃すのも自由。俺はしないけど

例えば襲われるまで攻撃しないのも自由。俺はするけど

例えば襲わなければ襲われにくいからって理由で襲わないのも自由。俺は気に入らないけど


マーシャルバフについて、強いのは当たり前。無ければ弱いのも当たり前。

mmoの世界において、あいつは○○なだけ、○○が無ければ雑魚って話をよく聞くけど

それは間違い、その○○できてるってのが他との差。それが強化であれ、課金であれね

ガチャまわしまくってユニーク装備を廃強化するのも結構。

IDいきまくって、レア装備で全身固めるのも結構、スタダでレベル差つけるのも結構。

さらに上を目指してアルコン誓い、オーソリティオブマーシャルを狙うのも結構。

マーシャルバフは強いよ、課金額がおそらく中層で狩もほとんどしない俺が無双できるレベル。

何でこんな事言うかって聞かれると思うけど、それは俺は一応代理のマーシャルだから。

みんな忘れてると思うけど、トラキアではマーシャルを随時募集しています。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(5trackback(0

2010/11/20(Sat)13:45

紫じゃない国民です
セルコタンほんとむかつくけど、その通りだよな

馴れ合いはいらないと思う
、MOBだろうが他国民だろうが敵なら倒すのがAIKAだよね

ほんと、ムカつくわwww
(ほめてるつもりw)

名前:どっかの小市民 (URL) 編集

まぁね

2010/11/20(Sat)23:51

言いたい事は分かるけど、明らかな弱者なら見逃してあげてもいんじゃないかなとは思うかなー

○○についてってのはその通りだと思います

名前:まぁ (URL) 編集

2010/11/21(Sun)01:23

>他国民無視してmob狩ってる奴は名誉脱げよ

激しく同意。だからまず赤チャでソレを自国民に言おう。 

名前:わぉ (URL) 編集

2010/11/21(Sun)22:33

最近セルコさん見かけたらディスペルして全力で逃げます
自分ひとりじゃどう頑張っても倒せないけど他の誰かが戦うときにバフ無かったら有利なはず!
だからちょっかい出して逃げてくプリ見ても逃げやがったwwとか思わないでほしいと思います
それぐらいしか出来ないんです

名前: (URL) 編集

2010/11/22(Mon)20:31

まあ。マーシャルバフ外して大多数で来ないでソロで戦ってからそういうこと言ってもらいたいもんだ
マーシャルバフ付きのPTでかかってこられたらただのリンチ。誰だって勝てるわけない

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
