Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/17(Wed) 18:42

塔占拠完了。1つの安定化は3時間、3つの安定化は18時間この時点で取るべき作戦はひとつしかなかった。

他国がやってこないか心配したけど杞憂だった。

新map個人の考え。

占拠してる塔周辺は自国と思う。敵の旗見たら殺す。潜入排除

占拠してない塔周辺は敵国と思う。PK感覚。潜入感覚

PKPTは村入り口から粘着。

他国の旗無視してるやつは、戦争ゲーム向いてないと思うよ、やられる前にやれ

見逃したやつに5分後に殺されるぞ

新map国王としての考え

毎日1時間ぐらい中立時間作ってもいいかもね、戦争後か前にでも

アクセのバイザン確立に大きな仕様変更あり。

クエだけでです。狩やらせてください。じゃなくて

あそこでクエ、あそこで狩したいから募集して塔占拠しようぜ! このmapはそういうmap

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/11/19(Fri)21:22

スク逃げ戦士の青マーシャル教育してください
マーシャルバフあるくせに逃げるとか同盟相手の教育が足りてませんよ

名前: (URL) 編集

あのですね

2010/11/20(Sat)23:56

スク逃げは作戦でしょ。
スク逃げさせないように殺せなかっただけの事。
HP2倍、攻撃力1.5倍、ダメ70%カットの国王に死ぬと分かってて名誉デリバリーする奴いませんよ。
タイマンで逃げられたからって文句言うなよ。
言うなら他国に言う前に自国民まずスク逃げさせんな

名前:え (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
