Home  > スポンサー広告 > 墓地メインスイッチの位置 > BZ攻略 > 墓地メインスイッチの位置


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

墓地メインスイッチの位置

2009/11/14(Sat) 23:41

ントが終わって初めて墓地メインに参加する方も増えてくると思うので
最初のマップのスイッチの位置を紹介したいと思います。
下記リンクのwikiと合わせてイメージしてみてください。

クリックで表示「墓地メインスイッチ位置」 sunwikiより

wikiのA1からスタートしA9、Bに切り替えB1~B9までの順で回っています。
このコースはあくまでも一例にすぎません。自分なりに速いコースを探ってみてください。

このスイッチはダメージを受けるハズレスイッチがランダムで設置されています。
スイッチを押す時は自分とPTMのHPに注意(大体2500以上欲しいです)し女神を持参していきましょう


wikiにUPした動画と同じものです

Category:BZ攻略

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
