Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/15(Mon) 08:54

潜入行くときは地図を見ろ。先頭を決めろ。味方のHPとデバフを見ておけ、敵を見つけても自分勝手なほうに進むな。

これ、最低限の基本だと思います。こういうのに気を使えない人はPTじゃなくてソロ潜入向け。

新マップ来たらPT戦する機会が増えるからぜひとも覚えてほしい。一人のフォローには二人以上必要。

そこからPTが崩される。そうやって中途半端なgdgd潜入してるPTは、まさにカモネギ

NMの71スキルがちょっと便利そうでこれはこれでほしい。もちろんバフの方もほしい。

テレポのCTが120秒に。PKKが今よりかなり早くなる。

今日の深夜は盛り上がりそう。

NMのスキルCTの壁がデカイ。1コンボデカイダメージと強力なデバフはある。ただその次がかなりきつい

クルセみたいに、CTの回転が速い敵のスキルカットに行けるスキルがほしい

何気にNMって実用レベルの単体スキルは少ないのよ。殆ど巨砲主義の範囲魔法。

メガ粒子方より速射も効いて取り回しのしやすいビームライフルのほうが好み。

75にするまで72Nの+8、9とかもよさそう。移動速度さえ何とかできれば。

うちの国の75最速は多分ヲリかな・・ おれは 73ぐらいまではかなり早いと思う。ただそのあたりで力尽きると思う。

光るバイザン!頼む100円になっててくれ。 多分aikaで光るバイザンを一番買ってるのは俺だと思う。

次のIDは全員75レベル、75名誉+7で適正なのかな。

監獄E6でさえ9割以上のPTが攻略不可能なのに更にその上の難易度意のID出してくるとか・・・

そういえばこの前のユーザーイベントのとき、紺のクルセが凍ってたとか。もう冷気そろえてる人いるの?

課金の見直し来るからガチャはどうなるんだろう?1回500円だとしたら商品はかなり豪華になるのか

最近受けた仕事の関係でで90年代のj-popまじめに聞きなおしてるんだけど、この頃はほんとによかったなー

懐古主義じゃないけど、何より一番の違いは曲。歌メロがやっぱりいい。

小室哲也の影響がかなりでかくて尻下がりのシンセとか中心に曲のアレンジとかPAの具合は殆ど似たような曲が多いけど

原曲自体は非常にいいものが多いと思う。音楽業界がいい意味で非常にバブリーで活気にあふれていたんだろう

今はさー てきとーな4つ打ちの低音にちょちょいとオカズいれて韻も踏んでねーラップみたいなのでノリのいい音楽?

打ち込みオーケストラバックにファルセットもホイッスルも出せない、音階のズレも気がつかないようなvoつれてきて歌姫とか?

やっぱCD売れないし、再生媒体もケータイとかが殆どだからそういうのも関係してんのかなーとか

と この業界の隅っこから垂れてる一本の位置にしがみつきながら考えたり


スポンサーサイト

Category:未分類

comment(1trackback(0

2010/11/17(Wed)01:43

歌ありの音楽だったらミッシェルとかのころのJ-Rockがすごい好きだった
ここ5年はニカとか電子音楽ばっか聞いてたけど最近アニソンとかになってて意味わかんない

名前:あせるす (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
