Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/11/13(Sat) 03:10

新マップ塔を3つ占拠するための作戦の本筋は完成した。

あとは、細かいところをつめていけばいいんだけどいかんせん不確定要素が多すぎる。

とりあえず、そこまで大きなこちらの予想できていない仕様が無い限りは実装初日に3本制圧する予定。

が、あくまで予定。

テストサーバーが無いのはつらい。行き当たりばったりは一番やりたくない。

75名誉は弱いほうの装備取ります。だって紫に光るし。

強い装備の実用性より、俺しか着てない希少性の方が余裕で勝る

レオポルドが来たら昼間にスタジオ行くのやめてひたすらレオポルドで遊ぼうかな

抽出の値下げが来て、濃縮がまだ売られないとなるとまずは一般層と廃層の差が狭くなるのかな

いくら抽出が安いといっても、抽出だけでユニの9はそんなに簡単にできるとは思えないし。

最低でも武器だけは+7ってひとが殆どになるかなぁ

10k入れたとして抽出100個、コレは抽出よりも石と手数料がやばい気がする。

NMの71スキルがまずは無敵のやつが入るみたい、効果時間次第ではまぁ使えないこともなさそうだ。

修正後のほうが強いのは当たり前としてね。

75開放来たら戦争後のペンザSQとかやってもいいかも

解放後のスキルで怖いのはヲリの75とNMの75かなあとプリのローリリ7秒もか

とりあえず75になってる奴は名誉着てるだろうし目立つからゲートから出さないように止めるしかない

特に75ヲリは常時SK1PTつけてもいいレベル

他国のレベリングを遅らせるためにレオポルドでPKしまくろうかとも考えたけど

「自称」対人好きは自分が75になるまでは1chに引きこもるの忘れてた。

拠点スクが幾らになるのかは気になる。かなり気になる。

PCの火力は確実に上がってるんだから各石の硬さも、もうちょっと何とかならないの・・・

DAクリとかいう意味わかんねぇもんのおかげで石がやばい

先に言っておこう エペソスク逃げする奴は凍っとけ

スク逃げ戦士に朗報。拠点スクの移動窓出しておけばスタン中だろうが睡眠中だろうが逃げられるぞ。

しかし素人にはお勧めできない。自分の懐も寒くなるという諸刃の剣

次のキャップでダークネスフォールが6500のスキル攻撃力になる。

これマーシャル補正の隕石が直撃したら各国のトッププレイヤーでも即死なんじゃないのかな死ななくても5秒スタンだし

分かりやすくいうとインフェルノの2.5倍ぐらいの威力

新マウントNMは知能×3と物防×3orクリ抵抗×3の2匹用意するべき。安くなるしこれからは複数持ちがデフォになる

DGのアルトのことを身内ではトランザムって言ってるんだけどNMの新スキルは何て呼ぼうか

Iフィールドとかアストロンか、語呂がいいのはIフィールドか

そういえばダークネスフォールってペインで追加ダメージなんだけど

ペイン効果時間6秒、ダークネスフォール詠唱時間8秒まずこの時点で一人じゃ無理なわけね

でさらに相方のNMにペインを頼むとしてもスリープで止めてるとこにペイン入れるわけだから起きちゃうんじゃん

意味無いじゃん。ってことでいまだにこの追加効果を使えたことが無いどころか使ってる人を見たこともないです

CRZの荷物のキャパがすごい。シンセ3機とベース2本スタンド、エフェクター積んでも若干余裕がある

そして立体駐車場に入れられる!前の車は入れられなかったからコレは助かる

つり好きの俺にとって秋口から冬にかけては釣りのシーズン、霞ヶ浦のブラックバスから東京湾のシーバス館山の青物までが守備範囲
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(3trackback(0

ますますNMやべぇ・・・

2010/11/13(Sat)15:35

ヲリも徐々に熱いスキルが増えきて楽しいっす。
新MAPで、どの国が先に全制覇か楽しみですね!

紫色は酷いよね・・・もっとイカす配色がよかった。

名前:ACCHI (URL) 編集

2010/11/13(Sat)17:29

夏の渓流釣りのほうが好き

北海道だしね
最近のトレンドは温泉だよ

名前:あせるす (URL) 編集

2010/11/14(Sun)23:23

メンテ後30分間は占領できないの知ってるかしら?
占領よりFB奪いあいの方が白熱しそうな予感

名前:774 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
