Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/10/30(Sat) 13:39

ゲリラはいい。むしろ行ってくれてありがとう。募集してくれてありがとう。

でもゲリラは自国に戻って安置完了→全員解散!これはだめ。

敵国だってそりゃ攻められたらやり返したいと思うし、防衛の流れで人が集まってるから動きやすい。

特にミルザとかいったらなおさら。

ゲリラ行って、防衛結構集まってるなと思ったら、他国の様子も気にしてほしい。

俺がいるときは2pcで自国は見てるし、連合のin率高いときはゲート警戒してくれてる人もいる。

ただ、誰もいないときはゲリラ行った人で少し見てほしい。

それで報復で攻められたらみんなで防衛すればいい。そういうゲームだし

行くだけ行って防衛しないやつは知らん。無論inしてる限りね。

僕は黄色のゲートで2時間待機です。画面見ながら弦バスでも練習するかー

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
