Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/10/22(Fri) 12:14

70U風が+7に。ヒラA抽出はもう買いません。適価で売ってくれた人ありがとう。

悪魔19%、命中、クリがついてるんでデビルハンターとディバインで脅威の狩効率。10kソウルミサイル

もう少しでカンストするから、カンストしたら今ついてるゴミOPからちゃんとしたのに切り替える。

知能・魔法攻撃69・クリ6が無難かなぁ・・・ 風を極めるならクリパワー増加が熱いと思うけど。悩みどころ

果たしてそろうのか。

たまにいわれるのが、風とか業火でいいじゃんって意見。それだと防御が薄くなる。

風でクリと魔法攻撃力を確保しつつ、アクセで物理防御、回避、状態異常を確保することで、かなりバーサタイルなキャラができる。と思う

ケイヒルはちゃんと守っていただきたい。

よくケイヒルまでは割らせてミルザ防衛します。とか聞くけど、まず割らす意味ねーから

2時間誰がゲートみるんだ?ミルザ攻めの転戦で同盟相手国のケイヒル攻められる可能性考えられないのか?

そもそもケイヒルログなってるのに無視してるやつらがミルザ守りに来るとは思えない。

紺との同盟でそろそろ日数がたってきた、

同盟組むときにこちらのメリットとして考えていた安置回数の増加は全員が実感できるレベルではあると思う。

祭壇時間中の指揮なんてのはもう慣れたから疲れないけど、安置調整がきつい

最大限安置回数を増やせるように努力するから、参加してる人は最大限安置に参加できるように努力してほしい

基本的には全参加者1回安置を最低ライン、そこからは先着順で考えてる。全員2回安置を最低ラインはかなりきついので

これからのステータス振り。75知能極で大体CT10%カット 75精神極で状態異常抵抗が10前後スキルダメージ増加がどこまで来るか・・

国王バフがある限りゲート逃げは許されない。

5回に2回とか1回ぐらいの確立で、ポンガ/ダッジ剥がして2発目のスキルを入れられる。

無論向こうがタックル、ヒュドラするよりもこっちの2発目がはやくあたる。

ある発生の早いスキルとMCの腕次第。これからはコレを少し練習したい

NMのスキルはこういう裏要素が結構ある。探してみるのも面白いかもしれない

NMだけじゃなくて他の職にも結構あるけどね。少し前に赤チャしたディスペとプロテクトとか

俺はマクロ否定派。狩ではどうでもいいけどね、対人は手動でやろうぜ

下手なMC<マウスマクロ<<<<<越えられない壁<<<<うまい手動MC







Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/10/27(Wed)11:28

うまいマウスマクロはどうなりゅにょ?

名前:あせるす (URL) 編集

2010/12/07(Tue)13:14

皆に使われたくないからセルコちゃん誤魔化してるだけだよ
っていってもハードマクロ使えるゲーミングマウスは安くても5k円はするけど・・・

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
