Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/10/14(Thu) 06:01

良い機会なんでここで全体の底上げやります。カンスト組は少し我慢してね。

75開放されても75にするまでかなり時間かかるらしい。韓国で75名誉着てる人少ないのはコレが理由か・・

抽出いくらになるかな~ 濃縮の帰還限定販売あるのかな~

レギメンが遺産+9に。こわい

ぶっちゃけると、戦争では杖とか剣とか槍とか斧とかそんなものは誤差。

相手の先を読んで初期防衛が必要なところにラインを組んで位置保存をちゃんとすれば問題ない。

戦争で真に必要なのはウンベルト、パラフォラこの2つ

そういえばパラフォラは他国民が勝手にキャラ作って発掘したらしい。う~ん

拠点のイベントが結構コンスタントに開催されてるし1日拠点を1,2枚使う予定で考えてもいいかな

次のマウントはOPどれにしようかな。韓国でも上級マウント結晶とかは無いみたいだから今のうちに買いたい

回避4、武器知能18、風防具レシピ、シルトレ全身、60ユニ防具全身買います。

風杖作りました。

風にした理由→自己バフだから一度発動させれば安定して恩恵を受けられる。他に使う人いなさそうだから

てきとーにPVつけて味方にペインとか当てれば使いたいときに発動させられるかな~

火→追加火力に興味が無いので却下。時間当たりの平均火力で見れば風が勝つんじゃないかなぁ~

水→強いと思う。フレが作り始めていたし、変り種が好きな自分はやめておいた。

というか風の移動速度+6がでかすぎる。他の属性は移動速度つかないんだよね

ただ全部集められるのかほんとに・・・

青との同盟です。断る理由が無いので組みました。

個人的にはボッチで遊びたいんですが、同盟組みたい人も多いみたいなんでここらで1回組みます。

mmoは未開の地を自分で開拓して、それが後々のテンプレになるのを眺めるのがすき。

職の理解、スキルの理解、OPの厳選こーいうのが一番楽しい。

愛車のエリーゼが逝ってしまったので、本田のCRZ買った。なんだかんだで国産車は初めてだ。

モーター付の6速MTが楽しみで仕方ない。



スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
