Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/09/27(Mon) 15:06

鯖逃げする奴らはラキアの隅っこのほうでファシオンの破片でもかじりながら孤独に暮らせ

間違っても日のあたるところに出てくるな。

これからトラキアは相対評価としての強さではなく絶対評価としての強さを追求していきたい。

5国中何番目に強い国かというのを競うのはもう飽きたんで。

そういった意味で、昨日のアマルの取り返しは非常によかった。

同盟を組まず、防衛箇所、侵攻箇所を明確にして一人一人の動きに磨きをかけたいです。

他国の動きを真似するだけの無能な国とは違って、紫は常に何か新しいことをやって行きたい。

今の課題は、戦術レベルでの指揮と動き

どこを攻めるか、どこを守るか。戦略的な指揮はこちらでいくらでもできる。

逆に言うと守ってる最中に、細かい指揮をする余裕が無い。

だからSQ単位でもPT単位でも個人でも戦術的な指揮をできる人を増やしたい。

SQ内で前出過ぎてる人がいればチャットで下がるように言える

後方から見てラインが薄いところがあればそこを埋めるように白チャで言える。そういう人を増やしたい。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(1trackback(0

2010/09/28(Tue)13:01

一昨日のアマルゲリラを主催させてもらった者です。
あのゲリラは私にとっても初めての指揮でした。
それ故、指揮に従わぬ者が出てしまいました。
ゲリラ失敗の理由はこれらが挙げられるでしょう。
しかし、そんなことはただの言い訳にしかすぎませんね。

あの時の防衛、感服いたしました。
こちらもその防衛に負けないような指揮、計画を目指していきます。

長々と失礼いたしました。

名前:とあるアカイアの黒魔術師 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。