Home  > スポンサー広告 > やれやれだぜ > 未分類 > やれやれだぜ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

やれやれだぜ

2010/09/21(Tue) 10:33

まったく、正直2週間ルールとかどうでもいいんだ。

ただ、そのルールから得られるであろう事に俺は賛同してたからルールも守ってた。

内政不干渉、同盟国マンネリ防止→新鮮な戦争、無双状態が最長でも2週間、ルールさえ守るって前提での会議廃止

ただこれはあくまで俺個人の賛同であって、いままでたまたま5国マーシャルが全員賛同してたから守られてただけ

だから同盟解除しないことについては特に何も無いです。

けっこう問い合わせのササとか来てますがこちらからは何もいえないし言わない

紫が何でボッチ続けてるかというと、ここで黄紺、黄赤 か 青紺、青赤 の組み合わせを一回やってほしかったから

あんまり組んでないとこと同盟組んで戦争したい。俺の個人的な考え

だから各国マーシャルどう動くか期待してたんだ。ちょうど各国マーシャルが代替わりしたタイミングで2週間だったから。

あそこの国はむかつくけど背に腹は変えられない仕方ないが組むかとか

あそこと組むくらいならボッチでやってやるよとか、そういう展開を期待してた

現状維持は楽だけど一番つまんねぇ。やれやれだぜ




Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
