Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/09/14(Tue) 13:22

スナイパーって極端に防御に劣る代わりに高火力そして姿を消すことができるじゃん

それがちょっと前まではスナの戦術だったんだけど、最近は戦略として扱えるレベルにまで昇華してきてつまんない

ハイド職ってのはさー陽動に使って本隊でガツーンと行きたいんだけど正直今は本隊を陽動に使うほうが戦火は望める

コレと同じで本隊を囮に使って別働で崩そうと思えば結構崩せるんだけどさ、それをやらないのが俺の最低限のラインかな

一番とりたいところには本隊で行きたい。それまでに楔をたくさん打ち込むのが連合の仕事。

あとそろそろ祭壇がやばいかもしれない。何とか兵力分けて守ってるけど一つでもミスれば危ない

まぁ献金たまってるから国庫自体に直接ダメージはそこまでは大きくないと思うけど。

またパクられるから本当はあんまりやりたくなかったんだけど祭壇防衛も従来と違ったやり方を少しずつ実践してます

それと基本的には位置保存は拠点を湯水の様にに使える人意外は赤チャに従ってほしいです。

赤チャのセーブ位置を基本に指揮してるんで、そこ以外から防衛拠点に移動となると厳しくなる。

09セーブと祭壇横セーブの切り替えが特に重要なんでそこんところ注意してほしい。

昨日のは09までラインを上げたときにセーブを09に変えてる人が多くてマザーが危なかった。

回避5玉値段次第では4玉買います

敵はゲートから走って戦線復帰。自分はすぐそばの位置保存に即popこの利点を生かせば何とか活路は見出せると思う

クルセとかはここぞ!の時にバフを温存したいだろうから突っ込みどころが微妙なのは分かる。

他の職はがんがんゾンビするべき1人1殺。

そろそろ実感してる人も多いと思う。劣化はやばい。国庫捨ててる国かイレギュラーに数が多い国じゃないとあれは無理だ

紫に7個目を安置するということは万が一にもなくなった。

祭壇横セーブで09ライン組むとさ当然抜かれるけど、それでいい

こっちの死に戻りは最重要防衛拠点の目の前、敵はまたゲートからやり直し

たとえ抜かれても敵本隊の1/4でもゲートに返せばこっちの勝ち。

このときに09セーブだと敵本隊を走って追いかけないといけないからヤバイ。昨日みたいなことになる

攻めにしろ守りにしろ一番重要なことは相手の本隊をバラけさせ、こちらの本隊がいかにまとまって動けるか

ゲートに沸いた数と最前線で戦う有効戦力の数は必ずしも一致しない。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
