Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/08/30(Mon) 02:52

声を大にして言おう。当たらなければどうと言うことはない。

70ユニは風がいいと思う。

ステ振り替え。知能極も悪くないけど、いろいろ面白いステ振りももっとありそう。

スキルが大体落ち着いた。今の構成できついのはBF6人部屋かな。それ以外はまぁ無難にできる

NMの移動速度の低さを痛感している今日この頃。スタン逃げ、ディバホ逃げに対応したい

なにやってくるか、スキル回しがテンプレしてる職は次が予測できるから楽。

キル16k明日にはいけるかな

NMはバフを気にするべき。風pot使ってる人たまにいるけど おしい

沈黙抵抗高くなると、クルセヲリスナに勝てる確率が上がりそう。まぁむこうも新スキル来るしあんまり変わらないかな

SKの場所はわかる。NTだから

最終的な装備の形とステ振り、OPは決まった。あとはそこに向かってお金をためたい。

何度も言うけどデバフ・攻撃スキルの多いNMは、スキルのとり方>全体のOP>防具の強化値>武器の強化値

クルセとかは武器の強化値=強さだと思う。武器強いにこしたことはないけどね

ディバホは移動できなくなることよりもMCできなくなることのほうがきつい。 死活問題

ちょっと同伴増やしてガチャでもまわすかな。コアタイム出れなくなるけど

名誉全身7が普通装備になりつつある今、8の壁が限りなく高く厚い。

でも8にすれば無双ってわけでもない。

負けたときの言い訳。装備だけ、フルバフだった、pot連打してた。全員にチャンスは平等にあるんだから自分も相手と同じことをすればいい。

新マップは入場に手間かかってリタスクが使えないみたい。 スク逃げする人はどうやって戦うんでしょうか

クルセばっかりでつまんない。そんなに強い職じゃないと思うけどな~

ゲームのコンテンツを満遍なく楽しめる職ではあると思うけど。

75名誉の5セット効果がまぁ悪くはないけど、ちょっとなぁ~

今みたいにひとつ下のランクの濃縮が安くなれば・・・ん~厳しいか
















Category:未分類

comment(1trackback(0

2010/09/25(Sat)18:19

お聞きしたいんですが、SKのところのNTってのは何の略ですか?

セルコさんの活躍ぶりを見てNMに興味がでてきている今日この頃です。これからも頑張ってください。

名前:紺初心者砂 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
