Home  > スポンサー広告 > 2倍 > 未分類 > 2倍


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2倍

2010/08/21(Sat) 12:36

赤2倍。のるしかないこのビッグウエーブに。

狩りするより赤に潜入するほうがお金がうまいことに気がつきました。これからは赤で狩します。

紺ミルザ落とし、4個抜いて2個持ち帰りで1個は運ゲー。もう一個は狙い通りの持ち帰り。

50%の持ち帰り率は最低ラインだと思う。抜いた数の半分以上は持ち帰りたい。

祭壇はやろうと思えば、青石、黄色石、赤石、マザー、略奪。5工程に分けられるじゃん。

その都度、軍が補充できるから祭壇は条件そろえれば落とすの楽。

デビルは割りから運びまで1工程。途中で軍の補充ができないから結構厳しい。

ならデビル割も無理やり工程を分ければいい

ミルザ手前残しとかも全部ソレのため。今日はソレに関して新しいことやった。コレもぱくられるかなー

昨日の紺祭壇→ミルザの流れ。これ完全に攻めてる途中はみんなこれは絶対落とせないだろーって思ってたと思う。

でも今ある戦力でできる限りのことまではやった。その結果後々落とせる状況が作れた。

無理を承知で指揮をすることもたまにあるけど、今日みたいに後々効いてくることもあるから付き合ってほしい

9時に始まり、ミルザor祭壇を落とし聖物を2~4個置いて11時に終わる。これを理想に考えてる

今日赤紺vs青黄は何時までやってたんでしょうかね。

朝攻めはとめられない。だってコアタイム以外の攻めってリスクなしかつ圧倒的に攻め側が有利なんだもの。

でもこれでまた攻めオンラインができる。

おれ自身いろんな時間にミルザ攻めてるけど、やっぱりミルザはコアタイム中も防衛ガッツリいるのを落とすのが面白い。

でさ、ミルザだとぶっちゃけ6時間後取り返したら相手国からしたらまぁ被害はないっていってもいいレベルじゃん

まぁ簡単に言ってしまうと6時間の嫌がらせ。防衛維持できるなら話は別になるけどね。

ただ祭壇は別。奪っちまえばこっちのもの。奪い返される心配はない。これは相手国に対して大きな爪痕を残すことになる。

ケイヒルの強化とミルザの強化で何m使うかっての分かるからさ、デビルの強化値見れば相手国の1週間あたりの収入は想像つく。

このご時勢に毎週引き落とししてるところは稀だろうし。

俺は引き落とし肯定派だけどね~

例えば紺ってミルザの奥石だけ強化してるけど、こういうのが結構分かりやすい典型。

相手国はデビル強化するお金がありません。自国強化に余裕があります。=取りやすく取られにくい状況。

これをさ作るために俺はずーっと祭壇>聖物と言ってるの。

たださよく言われる意見だけど、祭壇守ってお金あっても聖物放棄してるんじゃ意味なくねって?

言いたいことはわかる。短期的な視点で見たらそう思う人がいて当たり前。

ただもう少し先を見据えて考えてほしい、そうすればデビル強化を行うタイミングがどこなのか分かると思う。




Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
