Home  > スポンサー広告 > マーシャル連合ってさ > 未分類 > マーシャル連合ってさ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

マーシャル連合ってさ

2010/08/20(Fri) 20:47

聖人であれとは言わないよ。

紫の中でも鯖逃げ、スク逃げ、倒したら挑発、レスキルこういうのやる人はいると思う。

ただ、こういうかっこ悪いことを国の代表である連合自ら進んでやってどーすんの。

俺の方針が気に食わなかったら、攻城申請すればいいって考えも間違ってないと思う。

ただそれやると、一番多い申請する勇気はないけど無言の抵抗はするって層を置き去りにするって。

スターバックスで競馬新聞片手に競馬予測してるおっさんがいた。コイツできる・・・

スカイプはねー無いと無理だね。このゲームのチャットシステム悪すぎだもん。

俺が指揮してるときは確実に、同盟国との間でスカイプは繋いでる。チャットだけだけどね。

ただ解除したときは退席してるし、敵対関係にある国との間でスカイプしたことはないねー

逆に過去同盟結んだマーシャルから敵対関係中にチャット投げられたこともない。

それやるとつまんないし。

ひとつの国に4国、3国集中させたいならスカイプなんかで調整しなくても状況作れば自然に流れを作ればいい。

紫がよくやる作戦。

41~50のレギクエ間違えて買った。80枚ぐらい。

昨日ので仮に4国来たとしてもうまくすればある程度耐えられることが分かった。

昨日は紫1国でまとまれたと思う。あぁいうのは指揮しててもとても気持ちがいい。

ネガっても仕方ない。俺が今することは状況把握と対策。ある意味開き直ればいい。

国民の意見は聞きたい。ただサブキャラ、無所属じゃなくてメインできなよ。

さて今日はどうなることやら。なるようになるだろう。




Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
