Home  > スポンサー広告 > 燃料投下 > 未分類 > 燃料投下


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

燃料投下

2010/08/19(Thu) 23:04

無題
aika.jpg

ささが5、6件きた 一例。

スカイプ調整云々には文句もないし。お互いの利害が一致したなら4国で攻めればいい。

ただ4国でせめて落ちない紫祭壇。

4国でせめて落とせない赤紺黄青。

1国でせめて落ちる赤祭壇。

1国でせめて落とせる紫。

これが今日の戦争の結果。

人数や個人の強さは確実に4国>紫だと思う。じゃぁ何が違うってそりゃ少し考えれば分かると思う。





Category:未分類

comment(2trackback(0

色々とね

2010/08/20(Fri)02:26

色々賛否両論はあるでしょうが、いいたい奴には言わせとけばいいので、とりあえずお疲れ様でした。

しっかし また中心がアガタとはやてかいwwww

好きだね あいつらw

名前:たぬき (URL) 編集

2010/08/20(Fri)04:20

硬い祭壇を協力して落とそうとする戦争ゲーとして当然の流れを悪と決め付け
作戦内容を他国に漏らすという戦争ゲーを破堤させるスパイ行為を行い自分は正しいと思ってる奴ら

こんなのがうじゃうじゃ居る時点で紫は安泰ですよ

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
