Home  > スポンサー広告 > 予定調和 > 未分類 > 予定調和


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

予定調和

2010/08/19(Thu) 12:37

昨日の赤攻めは作戦通り。一昨日の収穫を生かした結果。

今日はミルザがこのまま埋まっていれば攻められる立場。どこまで耐えられるか。

かといってやることはあまり変わらない。

IDイベント紫が最下位でした。ただ人口が一番少ないって訳はない。訓練された戦争民。

青黄がんばれ。がんばれ。

ただうまくいっているのを当たり前とは思わないこと。たまたま運がよかっただけ。

マーシャル連合の仕事はコアタイムの戦争を作ること。

24時間監視はできないし、する気もない。ただコアタイム中に戦争を作れない連合はさっさと降りるべき。

うちの連合も体制が崩れてきたら即降りるつもり。無理なものは無理だもの。今のところは心配ないけどね。

連合降りたとしても戦争には当然参加する。連合降りて戦争参加しないとか カス

安定した長期政権だとどうしても後続が育たない。特に指揮の面で。

忘れてる人も多いけど現連合では常にアルコンレギ募集中。マーシャルを後々狙いたいレギの体験も募集中。

個人単位でも、レギ単位でも歓迎。これほんとに後ろ大丈夫なの?すごい心配。

うちは戦争レギじゃないんで~とか言ってる場合じゃない。誰かがやるじゃなくて自分でやろう。

募集してこなかったら、面倒だから戦争によく参加してくれてるレギに1日ごとで連合飛ばそうかなーとか

というか紫民全員マーシャルレギ入ってくんねぇかな。そうするとすごい楽になる。

戦争・狩り関係なしにね。

コアタイムにしかinできない人、in時間の少ない人の事情も分かってる。

だからそういう人は戦争中でもID募集とかしていいよって個人的には思う。周りの反応は別にしてね

で、1時間ID行って1時間戦争とか、狩りメインで祭壇防衛のみスポット参戦してくれるだけですごく助かる。

でも、in時間長くてそういう事情もない人は1chにでも引きこもって募集してくださいね~

戦争中は面倒だけどSQ維持してほしい。それだけで安置がかなり早く終わる。

何度も言うけど安置時間は最大のピンチ。

コアタイムに何個か置けるようにゲリラ行く人少し気を使ってくれるとありがたいですね。

昨日みたいに4個、5個、置けるとテンション上がるでしょ。

まぁ紫の人が気を使って取りに行かないでくれても、他の国が取りに行ったりするからアレなんだけどね。

集合位置でジャンプしてくれる人ありがたい。

戦争中限定でいいから左のチャットボックス大きくできないかな?

俺は7段階大きくしてるけどできれば3、4段階ぐらいまでには広げてほしい。

画面が小さいときついのも分かってるんだけどね。

んにしてもここ最近戦争参加者が地味に増え始めてる。これは非常にありがたい。

レギクエに回すお金がない。レギの維持費を払うお金もやばい。コインを稼がなくては・・

戦争は数。ただ数を言い訳にするのは一番ダサい。

あいつら装備はゴミだけど数だけはたくさんいるわー。とか指揮適当でも数が多ければ勝てるよなーとか

まじだせぇ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
