Home  > スポンサー広告 > う~ん > 未分類 > う~ん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

う~ん

2010/08/18(Wed) 12:47

自国のミルザ落ち。おれ自身inしてないから何もいえない。

コアタイムにミルザ落ちるのもボッチ国は仕方がないかなと思う。

1v2のミルザ進行は止められないし、万が一とめたとしても片方が祭壇流れて詰み

昨日のコアタイム戦果はまぁまぁだった。

祭壇落ちたのは紺の監視がザルだったから、ミルザ落ちたのは赤のミルザ奥石割れてる時点でごみ抜きにきたから

いわばこっちのヒットじゃなくて向こうのエラー、ここでヒットを打てるようになりたい。

今日のコアタイムはもう両方とも対策してくると思う。そう何度も見逃しちゃくれない

ただエラーさせるためには内野ゴロでもいいから打ち続けないといけないなとも思う。

昨日の赤ミルザ攻めのときにちょっと収穫があった。

戦いに来て鯖逃げスク逃げするやつは死ね 1ch2chにでも引きこもってろ カス

青木の動きが悪い。悪いというよりこちらの読みの斜め上を行く。う~んどうしたもんか

09のラインが組みあがれば2国が来ても早々抜けない。確信はあったけど昨日確証できた。

戦争時に報告、監視、撃退をしてくれる組織が出来上がってるのがありがたい。長期政権の賜物。

二日間やった感触としてボッチ国の場合侵攻の難易度は祭壇<ミルザな気がする

ミルザは総力戦で広い範囲で持続的な制圧が重要。祭壇は短期決戦、短い時間、小さな場所を制圧すれば勝機は見える

祭壇はマザー割りと略奪を2回に分けられるのがありがたい。

ただミルザも祭壇も落とすのがかなり難しいことに変わりはない。


Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
