Home  > スポンサー広告 > 予告 > 未分類 > 予告

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

予告

2010/08/17(Tue) 11:35

今週のイベント頑張る。

PKするかPKKするか悩みどころ。

久しぶりのボッチ。まず昨日は各勢力の戦力を見ることから。

正面からぶち当たるのはきつい。電撃作戦すればある程度は戦える。

赤祭壇略奪、紺マザーHP残り1割、ミルザ割、ボッチ初日でここまでいければまぁ悪くはないかな。

ただ昨日は赤の祭壇割るのが早すぎた。そのせいで膠着状態の時間が多かった。

まぁボッチだったんでこれからイケると思ったときは流れ無視で押し切っちゃおうとか考え中

正直ごみ集めをコアタイムにはやりたくない。

ただ敵の主要拠点をボッチ1国で攻め落とすのは厳しいのが昨日分かった。分相応って感じで妥協しないとダメか

同盟国と調整する必要がないので、暖めていた作戦をいろいろ試して行きたい。

できれば青か黄色のミルザを埋めたい。早い段階で。

ずっと赤紺攻めるのはつまらない。が、青黄のミルザが空では攻める目標が赤紺しかない。

青黄のミルザが埋まればボッチ国の最大の仕事である戦況を引っ掻き回すってのが効果的にできる。

サバ逃げするやつは1ch2chに引きこもってろ カス

ステラはミルザに入れてもよかった・・・

フリーデンのドロップ率が上方修正されてるらしいですね。

集合位置通り過ぎる人が最近多い。ルート集合位置の確認、集合位置でのジャンプ心がけることにしよう

とりあえず聖物安置数を多くできるように組み立てながら、今週は様子見かなぁ

ミルザ手前石残して引く作戦は結構効果的な作戦でしたね。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
