Home  > スポンサー広告 > 最近は > 未分類 > 最近は


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

最近は

2010/08/09(Mon) 12:51

デビルハンター4箇所そろいました。なかなかいい感じ。ぺりっとに15kあたる

アクセのOPは回避と状態異常がいい感じ。

ライトニングストーム覚えた。95%の時点で2倍が出たのが熱い展開だった

50名誉の鎧が10になったなんとか11にしたい。

破片がだるいのでファシオン抽出液を買うことにした。

破産した。

次に何を集めようか

最近潜入に慣れてきた。CT消しするのを忘れないようにしよう。

キル15kが見えてきた。75名誉の強いほうは20kか30k制限にすべき

65名誉=安置装備。かく言う私も安置民。

最近PTでの潜入が少ない。悲しい。

紺のレギPT潜入とか結構面白かったのに最近来てくれない。さびしい。

潜入するときは一回殺されたら国を変えることにした。

次のNMのスキル回避+30つくらしい。

今俺が30あるから60になって防具に回避で72、上層装備で93か4にまで持っていける。

風プラン使えば回避=無限。あたらなければどうということはない

今みたいに低ランクの濃縮が安売りされれば後々上層化けるかも。

プロテクト張って勝負挑んできて、剥がされたらスク逃げ、サバセレ逃げするクルセは死ね。

オッスの69スキルが痛すぎる。あとスキルコンボ中にポンガ張りなおさないオッスが多い気がする。

紺のクルセ、黄色のオッスは要注意。強い人多い。

下層ヘルソロしたい人アクセ貸しますささよろ。

監視所抜けて帰るまでが潜入。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/08/10(Tue)09:36

いちほに何気無くとんだ瞬間にせるこちゃんに殺されたときは
単にせるこおおおと叫ぶしかなかったでござる

名前:きいろみん (URL) 編集

2010/08/10(Tue)13:26

アクセ貸してぐださいささよろ

名前:お腹すいた (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
