Home  > スポンサー広告 > ここ最近の近況一言で > 未分類 > ここ最近の近況一言で

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ここ最近の近況一言で

2010/08/05(Thu) 12:54

クリ6玉が2個も出たうれしい

デビルハンターのネックレスがどこにも売ってない。35m前後で買いますささよろ。

ギョロタイピング神

BF24人部屋で薬ばっかり行ったり来たり。マーシャルバフ前提のスキル振りだから活躍できない。

CT減少の持ち替え用の65名誉にバイザンで悪魔17%とスキル109がついた。これで狩りすることにしよう。

祭壇タイム以外にデビル落とされたら落とした国に仕返ししに行くことにしました。悔しいので

マイルール/一度殺した人は殺さない(ただし戦争でよく見る対人慣れしてそうな人は別)
     スク逃げされたら位置保存の中まで突撃
     戻るときはサバセレ、警備戻りは絶対しない(自国が攻められた場合は除く)
     
PKKに関しては長くやってきましたが潜入に関しては初心者です。

プロテクトうざい、ディバインホールド逃げうざい、クルセの足が速すぎる

レギメンの装備がよすぎて羨ましい。

ゲート乞食のPSが上がっていく

MCやりにくくなったかな、先週ぐらいから気のせいかな

狩しないといけないのに潜入のシャウトが流れるとついつい行ってしまう。同盟国まで。PKKは趣味です

ライトニングストームが遠い。破片の品切れは近い。




スポンサーサイト

Category:未分類

comment(1trackback(0

今日は、失礼しました。

2010/08/08(Sun)02:48

悪意はなかったですが、すいませんでした。
以前、戦場でウサギにされましたMicrosoftでした!では!

名前:Microsoft (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
