Home  > スポンサー広告 > アクセサリー > 未分類 > アクセサリー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アクセサリー

2010/08/01(Sun) 14:51

数あるアクセサリーの組み合わせとして個人的に考えられる選択肢。

・業火四点セット
固定OPクリティカル3にエンチャントでクリティカル3
アクセだけでクリティカル24を稼ぐ現状で最大火力かつ命中、スキル攻撃もあがる
クリ3を結晶で入れるためバイザンでしかつかないOPを狙っていれるのは至難の業、DA()

・下層4点セット
対NM、集団戦において力を発揮する。がバフの順番を気にしている人には効果半減
Cランクのためバイザンでは他のアクセに数値が見劣りする。
セールスポイントはバフ消し。これに尽きるしこれ以外は何もない。

・下層2名誉2のハイブリ
リング、ネックを名誉 ブレス、イヤリングを下層にするタイプ
魔法攻撃、物理防御、HPを名誉で稼ぎ、クリ抵抗、状態異常抵抗を下層で稼ぐタイプ。
攻守のバランスがよくOP次第で火力型、耐久型にも対応できる
比較的安価で入手できる組み合わせで安定して強い。万人向けの万能型。

・デビルハンター4点セット
完全に耐久型、物理防御がアクセのみで+600、状態異常がで34稼げる。
バイザン必須でこの4点セットにするなら最低でも全箇所に状態異常抵抗6をつけたい
あと狩が楽になるんですかね。興味ないですね。

クセのOPについては2択
火力型ならクリ・知能を基本に命中や精神
耐久型なら状態異常抵抗・回避を基本に残りはバイザンでついたものを

力型のアクセならば基本ダメージの伸びはもちろんクリティカル発生率がかなり稼げる。
耐久型ならば火力は落ちてクリティカルは出にくくなるが、状態異常と回避でなかなか沈まない。
中途半端にするよりもどっちかに特化したほうが効果を実感できるし強い。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。