Home  > スポンサー広告 > 年内最後の海外偵察 > sun総合情報 > 年内最後の海外偵察


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

年内最後の海外偵察

2009/12/30(Wed) 16:17

年内最後に海外鯖の偵察に行ってきました。


課金アイテムのUPグレード(例えば軍神は20%→20%+属性値3+攻撃速度上昇等)
初期化が各ステータス毎にある(例えば敏捷初期化、熟練度1初期化等)
二人ペアで持つとバフ効果の表れる対になっているアイテム
エリート2武器の見え隠れが・・・
えり2


製作できる寺院装備の詳細
・DKの場合無エンチャ全身装備で物理防御828魔法防御106
・武器の性能は剣 70-101
         槍 79-190 
・合成確率は100%
・ランクアップ不可・エンチャント可
・各装備に対人に特化したOPが付与されている(スタン耐性ダウン耐性ホールド耐性等)
・セットOPは無し
・装備すると対人シールドが強化される
・製作に使う素材については・・・
異常状態に対する耐性がついたということは瞬間火力が重要になってきますね。
てことはMSエテやシャドウよりハイブリDKが強くなるのかな?

宝くじ
合成や修理エンチャント、ランクアップ、WP等に使われた鯖内の全ハイムを抽選で当たった人に配布。

大天使武器の追加
tennsi.jpg

装備制限 レベル80
槍 79-190
剣 69-103
物理攻撃速度+10%
命中率+10%
課金武器かな?限られた人が手に入れられるエリート武器のようなものとは違うみたい

うっかり表示されていたマヤによるエリートの合成確率35%
(公式ソースで表示してあったのは初のはずです)


ヘロンBZ関連の情報は一切出てきませんでしたね・・・
気になるのはやっぱり寺院装備の武器と大天使武器ですね。数値的には暗黒エリートに負けていますが
攻撃速度+10パーセントがあるんで僕の場合は確実に与ダメは暗黒武器よりも稼げそうです。

Category:sun総合情報

comment(6trackback(0

^-^こんにちわ いつも見させていただいてます

2009/12/31(Thu)18:29

色んな人のKBをみてきたんですが
どれが正しいのかよくわかりません^^;
剣・槍それぞれのKBのやり方を
記事にしてくれないでしょうか
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(超初心者です)

名前:ミッター (URL編集

Re: ^-^こんにちわ いつも見させていただいてます

2010/01/01(Fri)17:39

あけましておめでとうございます
KBの方法というのは狩りの時ですか?ボスやラッキーの時ですか?

名前:seruko (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/01/03(Sun)00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: 初めまして。

2010/01/03(Sun)06:47

ありがとうございます
リンク歓迎です
URLもらえればこちらからもリンクしたいです~

名前:seruko (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/01/03(Sun)21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/01/07(Thu)19:51

色々と凄い参考になりました!
勝手に自分のとこにリンク貼ってしまいます報告です これからも参考にさせて貰います!

名前:獏 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
