Home  > スポンサー広告 > アーリークリスマス > 雑記 > アーリークリスマス

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アーリークリスマス

2009/12/23(Wed) 18:29

イグニスは23日がクリスマスです。19時からクリスマスイベントやります。

開催場所:ベルトヘン
適正レベル:全レベル対象
賞品:大体100mほど。こんな感じ他にも用意あり↓↓
賞品


概要
僕がサンタの格好でルーンストーンを使いオクラからベルトヘンにランダムで登場します
その際オクラでsunに関する簡単なクイズを出します。
イベントに参加される方はまずベルトヘンのどこかにいる僕を見つけトレードを飛ばしてください
その後クイズの答えを聞きます。正解の場合は賞品を、不正解の場合は仕切り直しとなります。
一度正解するとそのクイズの間は参加不可能となります。クイズが変わったら参加可能です。
つまり運が良ければ賞品を2個3個取得可能です

誰も参加してくれないとさびしいので誰か参加してくださいねw


無事終了しました参加してくれた方ありがとうございます
スポンサーサイト

Category:雑記

comment(2trackback(0

2009/12/24(Thu)10:04

とても楽しかったです
なかなかトレード飛ばせなくて大変でしたけど、最後の方で一回だけトレできました~^^
おつかれさま&ありがとうございました^^

名前: (URL) 編集

2009/12/24(Thu)10:50

沢山の人に楽しんでもらえたみたいで嬉しい限りです。
ルーンストーンの登録場所には限界があるんで後半湧き待ちされてましたw

これからユーザーイベントを企画していこうと思うので
よかったらまた参加してくださいね~

名前:seruko (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
