Home  > スポンサー広告 > 闇の試練 > 雑記 > 闇の試練


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

闇の試練

2009/12/19(Sat) 01:01

サまで行くのにはどうするべきか。
mobのレベルはそこまで高くないからレベル補整は殆ど関係ないんだろうけど
15階半分殲滅で時間切れ。

だとKB速度は申し分ないけど、覚醒lv4or光速lv4+狼前提で考えると槍の方がいい気がしてきた今日この頃
KB寄せ+aを求められた場合剣だと頼りない・・・。
槍でアレイス10で殴ればおそらく8k前後でるから与ダメは剣に比べてかなり稼げる計算になるけども
エテや竜の火力と比べると弱火なのは明白。ならば剣にしてKBに徹するべきか。
バフpot前提だとラピッド10もいらないからコンバ75に戻して槍持ちに変えてみようかな。
特に15階はmobのサイズが大きくてKBで寄せるのも難しい気がした。(サイズが大きく当たり判定が狭いため)
そうなるとある程度個人で処理できる火力が必要になるんだろうなぁ


ぁこんな個人的なことよりもおそらく少数PTで職絞ればもう少し難易度下がるんだろうけど
どうせなら大勢で行きたいしね


Category:雑記

comment(2trackback(0

おいすー

2009/12/19(Sat)04:46

bsk見れなかったけれども楽しかったねっ また挑戦しませぅ♪

名前:(モチッ (URL) 編集

Re: おいすー

2009/12/19(Sat)08:53

15階はアシスト徹底すればよかったかもね

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
