Home  > スポンサー広告 > 装備の性能と防御ヘイトについて。 > 雑記 > 装備の性能と防御ヘイトについて。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

装備の性能と防御ヘイトについて。

2009/12/16(Wed) 21:08

備の性能はまぁ強いほうがいいんでしょうが、
装備の数値の優劣によりmobのヘイトが蓄積されるというパターンがあるみたいです。
俗に言う防御ヘイトってやつですね。

の防御ヘイトをうまく使えばPTが安定すると思います。
風とかで竜釣りにエレがバインを早く入れ過ぎてヘイトがエテに行ってしまうのを竜が変身を解除してタゲ受けるアレです。
HPも少なくブロック率の低いエレ系のキャラのタゲをあえて防御力を落としたDKで受けれればということです。
DKはエレ系と比べて回避率がかなり高くHPもまぁ高い方なのでエレ系がタゲを受けるよりは安定すると思います。
タゲ受け過ぎ、防御低過ぎで死んだらどうしようもないんですが。
コレはそもそもバサの役目なのですが僕の行くPTではバサがいないことが多いので・・・。

体、物理防御1000~1400でPTごとに調整しているんですが(聖域有無、暗黒or白エリorアルティメット)
今の僕のステータスだと1200以下で複数3~4体のタゲを受けるとチョイ厳しいです・・・。
が、例えばばらついてる遠距離相手に防御1000程度で走ればタゲをとれるのでそのあと後ろに引けばKB時間を大幅に
短縮できたりもします。

直な話エレ系が死ぬよりDKが死んだ方がPT全体のロスが少ないんですよねw
防御ヘイトをもう少しうまく使えればまた一つ上手くなるような気がします。
この件に関しては少し研究してみたいです。

そろそろレベル上げてくれって結構言われてるんだよな・・・
スポンサーサイト

Category:雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。