Home  > スポンサー広告 > GMと対談しました。 > sun総合情報 > GMと対談しました。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

GMと対談しました。

2009/12/15(Tue) 21:39

うもこんにちは今日はGMと少しお話が出来たので公開してもかまわないという範囲の内容を公開します。
とりあえずSSを編集したものを貼りますね。
GM対談
1000.jpg

りあえずこのおちゃめな長ネギ頭は人気が出ないだろうとのことで見送られたみたいです。
確かに欲しくはない・・。

が提案したのは
・対人用と狩り用の2種類のステータスを使えるシステム。
・装備の性能はそのままにグラフィックのみを変更できるシステム。
・ドロップするディバイン装備に一定の確率で色違いの装備が発生するシステム。
・対戦専用Gに一時的に加入して行う大規模フィールドPV
どれも好意的に受け止めていただき、運営サイドに提案してもらえるらしく嬉しい限りです。

ステムの不具合は
やはり119ラッキーのpop時間はバグということ。
クエアイテムを削除してしまうとクエが進まなくなってしまうこと。また現在対処法がないということ。
Gの敵対方式の変更?
今回のUPでグラフィック関連の大型UPがあったためまだグラフィックが不安定ということ

後のUP予定としては
髪型を変えるシステムの実装予定。
乗り物(馬以外にも何種類かあるみたいです)
GVG形式の領地戦。これは専用のフィールドに移動して行うみたいです。
寺院の商品の上方修正?
ユーザ-企画によるイベント?
オクラBZは来年前半ごろに・・・3
これ以上はGM09さんが怒られてしまうかもしれないのでやめておきます。

やはりユーザーとGMが交流できる機会が多いのはいいことだと思います。
sunはあまりGMが姿を現しませんが、例えば金曜日の夕方はトリにGMがいて座談会が開かれるなど
ユーザーの意見や不具合等をよりタイムリーに反映させるための機械を設けてほしいものです。
スポンサーサイト

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。