Home  > スポンサー広告 > 119ラッキー討伐 > sun総合情報 > 119ラッキー討伐


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

119ラッキー討伐

2009/12/12(Sat) 11:42

119ラッキ狩り終わりました。
結論として2PTでイケます。5PTとか掛かるとおもったけど
レベルとラキ+でイケるみたいです。

成功時repop15分前後バグかな?今日とりあえず延々と湧き続けてました  失敗時15分前後 めぼしいドロップは特になし(8匹討伐の結果)


集条件は115↑平均117前後・ラキダメ+1以上おそらく平均ラキダメ+2・秘薬(ワシ、狼等)弾丸での追い込み
PT構成はバサ0名DK5名前後サク2名エテ4名前後ヴァル8名前後KBハメ
上記構成にDKを減らしてバサを3人入れロランハメ 今回試したのはこの二つです。
ロラン2もやってみたんですがいまいち安定性に欠けました。
動画を見て違いを確認してください。
個人的にはロランが安定して楽でいいと思うのですが、バサが集まらない場合は不問に切り替えてさっさとKBした方が早いと思います。

KB編(キャンディ武器w)
 


ロラン編



り結果は4カウント8匹討伐で逃げたのは1匹のみでした。この構成で大体7分チョイで倒せてますね。
1カウントあたりの所要時間はpopmapも製作したので実質1時間弱みておけば問題ないです。
今回鯖内でほぼ最高レベルのラキ狩りメンバーを集められたので2PTでイケましたが
野良募集で主催する場合が3PTが安定すると思われます。
また、敏400近いDKでもレベルが119↓だとクリ率が結構悲惨なことになっていたのでワシの秘薬を使うことを強くお勧めします。暴走potも効果的だと感じました。




Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
