Home  > スポンサー広告 > 剣・・・ > DK育成について > 剣・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

剣・・・

2009/12/09(Wed) 10:22

んにちは
sunはいまちょうどメンテ中ですね。いつもより長いんで何かしらのUPなりイベントなりが来るのでしょう。
aiakのCBが終わったので今sunに戻ってるわけですが、

々から気になっていたアルティメット剣ハイブリを試しました。
とりあえずステには手をつけないでパッシブのみ変えてみましたが、防具が暗黒なんでステ振り直すとしても力→敏に10前後動かすぐらいですね
こんな感じですsuすて

れで課金系はクイックリングとチーター、自バフラピッド10なんですが
まぁ何というか攻撃速度はハイブリでも一応目標の300が見えるということが分かりました。
まだ剣をエンチャしていないし軍神も付けてないので火力は乙なんですが、
おそらく+12にして軍神2にしても槍と比べるとお話にならないでしょう。チャージ取ってもそれは変らないと思います。剣は対人用って感じですね・・・。

にすると攻撃速度がかなり速くなりKB寄せが早くなるっちゃ早くなるんですが
DK1人だと幾ら剣でも寄せが遅れる・DK2人だと槍で時間的に十分間に合う。ってことになってしまうんですよね。
う~んもう少し剣の有効性を見出すためにこのステを試してみることにしたんですが、やっぱり槍の方がいい感じです。

番の火力源がエテという現状、DKは火力を犠牲にしてKB寄せのスピードを優先するべきなのか
KB寄せは少し遅れるけど多少与ダメのあるタイプがいいのかという疑問にたどり着くんですがコレは人それぞれだろうしなぁ・・・
昔の仕様だとステヴァルのエテポンを当てるために剣でmobの塊を圧縮しまくるのが正解ってわかるんですが
当時と違って今のエテの範囲はそこまでKBで圧縮しなくても当たるんですよね・・・。

う~ん・・・
スポンサーサイト

Category:DK育成について

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
