Home  > スポンサー広告 > アルティメット装備 > sun総合情報 > アルティメット装備


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アルティメット装備

2009/11/29(Sun) 00:37

近のラグチケプチでアルティメット装備が多く出回っています。
エリに比べて防御数値が低いですが高レベルでもソレなりに利用価値があると僕は考えます。

ずはアルティメット装備の特徴をまとめて見ました。
・装備制限が事実上無し。レベル30辺りから無条件で装備可能。
・エンチャントによる数値の上昇は1次、2次装備並み。
・エキストラストーンの挿入が出来ない(仕様変更の可能性あり)
・エンチャント費用、およびエンチャント石の必要数がかなり多い(早い話UP前の仕様のままです)
・+11および+12失敗による消失はなし。(確定情報ではないですが今のところ消失した話は聞きません)
・防具の場合強化による光エフェクトの変化なし。専用のエフェクトのまま。
・武器は専用のエフェクトが存在するが、+7、+10、+12の光のエフェクトに専用のエフェクトが上書きされる模様。
・防具の性能は+10、+12で8次紫強化品と同等。つまり必要最低限の数値は確保できる。
・武器の性能はエキ石の+15の差もあり高次強化品と同等とは言えないものの、スキル型のハイブリDK等は一見の価値あり。特に剣が高性能。
・見た目がシックで皆おそろい装備が嫌いに自分には割といい。↓こんな感じ

ytytyt.jpg


んなところです。
つまり防具・武器全てアルティメットでそろえられる場合、
必要最低限の装備性能は確保した上でステ振りが完全に自由となります。
コレはかなり面白くなりそうな要素です。
試したみたいステがあるので次回はフルアルティメット前提のステータスをシュミレートしてみたいと思います。

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
