Home  > Archive > 2010/10

Archive list

2010/10Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/10/30/(Sat) 13:39

ゲリラはいい。むしろ行ってくれてありがとう。募集してくれてありがとう。

でもゲリラは自国に戻って安置完了→全員解散!これはだめ。

敵国だってそりゃ攻められたらやり返したいと思うし、防衛の流れで人が集まってるから動きやすい。

特にミルザとかいったらなおさら。

ゲリラ行って、防衛結構集まってるなと思ったら、他国の様子も気にしてほしい。

俺がいるときは2pcで自国は見てるし、連合のin率高いときはゲート警戒してくれてる人もいる。

ただ、誰もいないときはゲリラ行った人で少し見てほしい。

それで報復で攻められたらみんなで防衛すればいい。そういうゲームだし

行くだけ行って防衛しないやつは知らん。無論inしてる限りね。

僕は黄色のゲートで2時間待機です。画面見ながら弦バスでも練習するかー

Category:未分類

comment(0trackback(0

亡命について

2010/10/25/(Mon) 13:29

トラキアではこの機会に亡命してきてくれる戦力を募集しています。

国庫のプール金より亡命許可書を支給する予定です。無償で亡命できます

対象となる方
・レベル69以上のすべての職業
・1週間の祭壇時間中に4日前後はコンスタントに戦争に参加できる方
・はじめはマーシャルレギに参加してくれる方(後々できたフレ等のレギに移るのは可です)
・ある程度のところで線引きができる方
・対人の好きな方、戦争、潜入、潜入排除の好きな方
・ゲームに飽きていない方
・鯖逃げ、スク逃げしない方
・上記の条件を満たしていなくても、今後満たす予定のある方。


この条件を満たしてくれている方は亡命許可書をこちらで手配します。
それ以外にも、条件を満たしていないが亡命したい方、レギ単位で団体亡命したい方相談受け付けます。
無所属でかまわないので連絡ください。


何件問い合わせがあるかは分かりませんが、予算のプール金と私の私財が尽きたら先着順で終了です。9

Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/10/22/(Fri) 12:14

70U風が+7に。ヒラA抽出はもう買いません。適価で売ってくれた人ありがとう。

悪魔19%、命中、クリがついてるんでデビルハンターとディバインで脅威の狩効率。10kソウルミサイル

もう少しでカンストするから、カンストしたら今ついてるゴミOPからちゃんとしたのに切り替える。

知能・魔法攻撃69・クリ6が無難かなぁ・・・ 風を極めるならクリパワー増加が熱いと思うけど。悩みどころ

果たしてそろうのか。

たまにいわれるのが、風とか業火でいいじゃんって意見。それだと防御が薄くなる。

風でクリと魔法攻撃力を確保しつつ、アクセで物理防御、回避、状態異常を確保することで、かなりバーサタイルなキャラができる。と思う

ケイヒルはちゃんと守っていただきたい。

よくケイヒルまでは割らせてミルザ防衛します。とか聞くけど、まず割らす意味ねーから

2時間誰がゲートみるんだ?ミルザ攻めの転戦で同盟相手国のケイヒル攻められる可能性考えられないのか?

そもそもケイヒルログなってるのに無視してるやつらがミルザ守りに来るとは思えない。

紺との同盟でそろそろ日数がたってきた、

同盟組むときにこちらのメリットとして考えていた安置回数の増加は全員が実感できるレベルではあると思う。

祭壇時間中の指揮なんてのはもう慣れたから疲れないけど、安置調整がきつい

最大限安置回数を増やせるように努力するから、参加してる人は最大限安置に参加できるように努力してほしい

基本的には全参加者1回安置を最低ライン、そこからは先着順で考えてる。全員2回安置を最低ラインはかなりきついので

これからのステータス振り。75知能極で大体CT10%カット 75精神極で状態異常抵抗が10前後スキルダメージ増加がどこまで来るか・・

国王バフがある限りゲート逃げは許されない。

5回に2回とか1回ぐらいの確立で、ポンガ/ダッジ剥がして2発目のスキルを入れられる。

無論向こうがタックル、ヒュドラするよりもこっちの2発目がはやくあたる。

ある発生の早いスキルとMCの腕次第。これからはコレを少し練習したい

NMのスキルはこういう裏要素が結構ある。探してみるのも面白いかもしれない

NMだけじゃなくて他の職にも結構あるけどね。少し前に赤チャしたディスペとプロテクトとか

俺はマクロ否定派。狩ではどうでもいいけどね、対人は手動でやろうぜ

下手なMC<マウスマクロ<<<<<越えられない壁<<<<うまい手動MC






Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/10/19/(Tue) 08:20

アカイアとトロイア覚悟しとけ 

Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/10/14/(Thu) 06:01

良い機会なんでここで全体の底上げやります。カンスト組は少し我慢してね。

75開放されても75にするまでかなり時間かかるらしい。韓国で75名誉着てる人少ないのはコレが理由か・・

抽出いくらになるかな~ 濃縮の帰還限定販売あるのかな~

レギメンが遺産+9に。こわい

ぶっちゃけると、戦争では杖とか剣とか槍とか斧とかそんなものは誤差。

相手の先を読んで初期防衛が必要なところにラインを組んで位置保存をちゃんとすれば問題ない。

戦争で真に必要なのはウンベルト、パラフォラこの2つ

そういえばパラフォラは他国民が勝手にキャラ作って発掘したらしい。う~ん

拠点のイベントが結構コンスタントに開催されてるし1日拠点を1,2枚使う予定で考えてもいいかな

次のマウントはOPどれにしようかな。韓国でも上級マウント結晶とかは無いみたいだから今のうちに買いたい

回避4、武器知能18、風防具レシピ、シルトレ全身、60ユニ防具全身買います。

風杖作りました。

風にした理由→自己バフだから一度発動させれば安定して恩恵を受けられる。他に使う人いなさそうだから

てきとーにPVつけて味方にペインとか当てれば使いたいときに発動させられるかな~

火→追加火力に興味が無いので却下。時間当たりの平均火力で見れば風が勝つんじゃないかなぁ~

水→強いと思う。フレが作り始めていたし、変り種が好きな自分はやめておいた。

というか風の移動速度+6がでかすぎる。他の属性は移動速度つかないんだよね

ただ全部集められるのかほんとに・・・

青との同盟です。断る理由が無いので組みました。

個人的にはボッチで遊びたいんですが、同盟組みたい人も多いみたいなんでここらで1回組みます。

mmoは未開の地を自分で開拓して、それが後々のテンプレになるのを眺めるのがすき。

職の理解、スキルの理解、OPの厳選こーいうのが一番楽しい。

愛車のエリーゼが逝ってしまったので、本田のCRZ買った。なんだかんだで国産車は初めてだ。

モーター付の6速MTが楽しみで仕方ない。



Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
