Home  > Archive > 2010/09

Archive list

2010/09Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/09/27/(Mon) 15:06

鯖逃げする奴らはラキアの隅っこのほうでファシオンの破片でもかじりながら孤独に暮らせ

間違っても日のあたるところに出てくるな。

これからトラキアは相対評価としての強さではなく絶対評価としての強さを追求していきたい。

5国中何番目に強い国かというのを競うのはもう飽きたんで。

そういった意味で、昨日のアマルの取り返しは非常によかった。

同盟を組まず、防衛箇所、侵攻箇所を明確にして一人一人の動きに磨きをかけたいです。

他国の動きを真似するだけの無能な国とは違って、紫は常に何か新しいことをやって行きたい。

今の課題は、戦術レベルでの指揮と動き

どこを攻めるか、どこを守るか。戦略的な指揮はこちらでいくらでもできる。

逆に言うと守ってる最中に、細かい指揮をする余裕が無い。

だからSQ単位でもPT単位でも個人でも戦術的な指揮をできる人を増やしたい。

SQ内で前出過ぎてる人がいればチャットで下がるように言える

後方から見てラインが薄いところがあればそこを埋めるように白チャで言える。そういう人を増やしたい。

Category:未分類

comment(1trackback(0

やれやれだぜ

2010/09/21/(Tue) 10:33

まったく、正直2週間ルールとかどうでもいいんだ。

ただ、そのルールから得られるであろう事に俺は賛同してたからルールも守ってた。

内政不干渉、同盟国マンネリ防止→新鮮な戦争、無双状態が最長でも2週間、ルールさえ守るって前提での会議廃止

ただこれはあくまで俺個人の賛同であって、いままでたまたま5国マーシャルが全員賛同してたから守られてただけ

だから同盟解除しないことについては特に何も無いです。

けっこう問い合わせのササとか来てますがこちらからは何もいえないし言わない

紫が何でボッチ続けてるかというと、ここで黄紺、黄赤 か 青紺、青赤 の組み合わせを一回やってほしかったから

あんまり組んでないとこと同盟組んで戦争したい。俺の個人的な考え

だから各国マーシャルどう動くか期待してたんだ。ちょうど各国マーシャルが代替わりしたタイミングで2週間だったから。

あそこの国はむかつくけど背に腹は変えられない仕方ないが組むかとか

あそこと組むくらいならボッチでやってやるよとか、そういう展開を期待してた

現状維持は楽だけど一番つまんねぇ。やれやれだぜ



Category:未分類

comment(0trackback(0

甘かった

2010/09/18/(Sat) 09:14

甘かった。他国潜入行ったら同じ人は何度も殺さないとか、後遺症ついてる人はスルーとか甘かった。

甘かった。1週巡回したら国帰るとか、プリはかわいそうとか甘かった。

これからは意識を変えて動いてるキャラ見つけたらすべて全力で殺すことにした

そうメダルは遊びじゃない。

起きてから今までで100前後、今日の夜までには最低でも300。

Category:未分類

comment(0trackback(0

2010/09/14/(Tue) 13:22

スナイパーって極端に防御に劣る代わりに高火力そして姿を消すことができるじゃん

それがちょっと前まではスナの戦術だったんだけど、最近は戦略として扱えるレベルにまで昇華してきてつまんない

ハイド職ってのはさー陽動に使って本隊でガツーンと行きたいんだけど正直今は本隊を陽動に使うほうが戦火は望める

コレと同じで本隊を囮に使って別働で崩そうと思えば結構崩せるんだけどさ、それをやらないのが俺の最低限のラインかな

一番とりたいところには本隊で行きたい。それまでに楔をたくさん打ち込むのが連合の仕事。

あとそろそろ祭壇がやばいかもしれない。何とか兵力分けて守ってるけど一つでもミスれば危ない

まぁ献金たまってるから国庫自体に直接ダメージはそこまでは大きくないと思うけど。

またパクられるから本当はあんまりやりたくなかったんだけど祭壇防衛も従来と違ったやり方を少しずつ実践してます

それと基本的には位置保存は拠点を湯水の様にに使える人意外は赤チャに従ってほしいです。

赤チャのセーブ位置を基本に指揮してるんで、そこ以外から防衛拠点に移動となると厳しくなる。

09セーブと祭壇横セーブの切り替えが特に重要なんでそこんところ注意してほしい。

昨日のは09までラインを上げたときにセーブを09に変えてる人が多くてマザーが危なかった。

回避5玉値段次第では4玉買います

敵はゲートから走って戦線復帰。自分はすぐそばの位置保存に即popこの利点を生かせば何とか活路は見出せると思う

クルセとかはここぞ!の時にバフを温存したいだろうから突っ込みどころが微妙なのは分かる。

他の職はがんがんゾンビするべき1人1殺。

そろそろ実感してる人も多いと思う。劣化はやばい。国庫捨ててる国かイレギュラーに数が多い国じゃないとあれは無理だ

紫に7個目を安置するということは万が一にもなくなった。

祭壇横セーブで09ライン組むとさ当然抜かれるけど、それでいい

こっちの死に戻りは最重要防衛拠点の目の前、敵はまたゲートからやり直し

たとえ抜かれても敵本隊の1/4でもゲートに返せばこっちの勝ち。

このときに09セーブだと敵本隊を走って追いかけないといけないからヤバイ。昨日みたいなことになる

攻めにしろ守りにしろ一番重要なことは相手の本隊をバラけさせ、こちらの本隊がいかにまとまって動けるか

ゲートに沸いた数と最前線で戦う有効戦力の数は必ずしも一致しない。

Category:未分類

comment(0trackback(0

こういうのほしい

2010/09/05/(Sun) 18:23

76ヲリ キャスト1秒 CT60秒 
自身のHPの50パーセントを消費し30秒間、移動速度、回避率、クリティカル率、物理攻撃力が上昇する。
このスキルを使用した時、自分に使用されているすべてのバフスキルが解除される。

76クルセ キャスト0秒 CT180秒
20秒間すべての攻撃を50%吸収する。このスキルが解除された後、移動速度低下、物理魔法防御低下のデバフを受ける

76DG キャスト0秒 CT60秒
30秒間クリティカル率、クリティカルダメージ量が増加する。このスキルの使用中はクールタイムが初期化されず、毎秒HPが減少する。このスキルはハイディング状態で使用してもハイドが解除されない


76スナ キャスト1秒 CT120秒
20秒間すべてのスキルの詠唱時間を30%減少し、クリティカル率、相手に与えるダメージを30%増加させる。
このスキルを使用している間はヘイト値が発生しない。このスキルが解除されたとき2秒間のショック状態に陥る
このスキルはハイディング状態で使用してもハイドが解除されない

76NM キャスト3秒 CT60秒
すべてのスキルダメージを50%増加させ最大射程と最大範囲を2m増加させる。このスキルを使用中は移動不可状態になり、スキルのクールタイムが初期化されず、消費MPが2倍となり、毎秒MPが減少する。

76プリ キャスト0秒 CT300秒
15秒間すべてのデバフに対し免疫状態となる。自身のHPが1度に2500以上回復した場合このスキルは解除される。

Category:未分類

comment(0trackback(0

わーい

2010/09/02/(Thu) 01:11

7070.jpg

わーい

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
