Home  > Category > sun総合情報


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

年内最後の海外偵察

2009/12/30(Wed) 16:17

年内最後に海外鯖の偵察に行ってきました。


課金アイテムのUPグレード(例えば軍神は20%→20%+属性値3+攻撃速度上昇等)
初期化が各ステータス毎にある(例えば敏捷初期化、熟練度1初期化等)
二人ペアで持つとバフ効果の表れる対になっているアイテム
エリート2武器の見え隠れが・・・
えり2


製作できる寺院装備の詳細
・DKの場合無エンチャ全身装備で物理防御828魔法防御106
・武器の性能は剣 70-101
         槍 79-190 
・合成確率は100%
・ランクアップ不可・エンチャント可
・各装備に対人に特化したOPが付与されている(スタン耐性ダウン耐性ホールド耐性等)
・セットOPは無し
・装備すると対人シールドが強化される
・製作に使う素材については・・・
異常状態に対する耐性がついたということは瞬間火力が重要になってきますね。
てことはMSエテやシャドウよりハイブリDKが強くなるのかな?

宝くじ
合成や修理エンチャント、ランクアップ、WP等に使われた鯖内の全ハイムを抽選で当たった人に配布。

大天使武器の追加
tennsi.jpg

装備制限 レベル80
槍 79-190
剣 69-103
物理攻撃速度+10%
命中率+10%
課金武器かな?限られた人が手に入れられるエリート武器のようなものとは違うみたい

うっかり表示されていたマヤによるエリートの合成確率35%
(公式ソースで表示してあったのは初のはずです)


ヘロンBZ関連の情報は一切出てきませんでしたね・・・
気になるのはやっぱり寺院装備の武器と大天使武器ですね。数値的には暗黒エリートに負けていますが
攻撃速度+10パーセントがあるんで僕の場合は確実に与ダメは暗黒武器よりも稼げそうです。

Category:sun総合情報

comment(6trackback(0

やっと・・・

2009/12/26(Sat) 12:24

ロンのACがやっと40を超えました
今の仕様のままで50はほぼ不可能なんで、つぎはサブのACに切り替えるのが無難かなぁ
へろん

しかし報酬微妙だ・・・

Category:sun総合情報

comment(2trackback(0

GVGシステム 領地戦

2009/12/20(Sun) 11:23

国のテストサーバーにGVが来てたので覗いてみました。


開催は週に1回?であること
開催前に申請を行いその後準備期間を経て開催されるということ
完全な対人ではなく、どうやらアイテムを取り合う?城を攻める?ちょっとニュアンスがよくわからないんですが
よーいドンで生き残ったGの勝ちというようなシステムでは無いようです。
ハイムの入札により攻め側と守備側が決定される?
20人vs20人の対戦。

ステム自体は城攻めに近いような気がします。
1週間毎に開催ということはその都度リセット予定なんでしょうかね
守る側はアイテムを守り 攻める側はそれを奪えれば勝ち といった感じになるのでしょう。
また人数も20人が今のところmaxらしいので少数精鋭と物量戦のちょうど中間といった辺りでしょうか
現在のまま仕様が変わらないのならば
攻め側は竜、無敵持ちバサの突破力 守り側はエレの魔法ラインが重要になってくるでしょう。

心の勝利報酬ですが
G専用バフ
G専用狩場
G専用ボス 
占領地域での経験値ハイム獲得UP 等が予定されてるみたいです。

特にこのボスのドロップがエリ2製作に大きく影響するようなドロップ内容みたいです。

占領地域はまずは野獣の森?エリアからで拠点は4か所あり
この4か所の拠点をめぐって争うようです。

あ、後あのネギ頭じゃなくてサンタの帽子も実装予定みたいです

Category:sun総合情報

comment(4trackback(0

ヘロンエリアAC達成率

2009/12/17(Thu) 16:11

ロンエリアのAC達成率が30パーセントを超えました。
heronn AC

30パーセントの報酬は新アイテム「ミスリル」とユニクリ、メガミでした。
misuriru.jpg

ちなみに20はlv4バフpot詰め合わせ、10は即時とマナpotです。

この調子だと60%のリング(あるのか?)も早い段階で取れそうです。
そろそろサブのACに切り替えるかなぁ

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0

GMと対談しました。

2009/12/15(Tue) 21:39

うもこんにちは今日はGMと少しお話が出来たので公開してもかまわないという範囲の内容を公開します。
とりあえずSSを編集したものを貼りますね。
GM対談
1000.jpg

りあえずこのおちゃめな長ネギ頭は人気が出ないだろうとのことで見送られたみたいです。
確かに欲しくはない・・。

が提案したのは
・対人用と狩り用の2種類のステータスを使えるシステム。
・装備の性能はそのままにグラフィックのみを変更できるシステム。
・ドロップするディバイン装備に一定の確率で色違いの装備が発生するシステム。
・対戦専用Gに一時的に加入して行う大規模フィールドPV
どれも好意的に受け止めていただき、運営サイドに提案してもらえるらしく嬉しい限りです。

ステムの不具合は
やはり119ラッキーのpop時間はバグということ。
クエアイテムを削除してしまうとクエが進まなくなってしまうこと。また現在対処法がないということ。
Gの敵対方式の変更?
今回のUPでグラフィック関連の大型UPがあったためまだグラフィックが不安定ということ

後のUP予定としては
髪型を変えるシステムの実装予定。
乗り物(馬以外にも何種類かあるみたいです)
GVG形式の領地戦。これは専用のフィールドに移動して行うみたいです。
寺院の商品の上方修正?
ユーザ-企画によるイベント?
オクラBZは来年前半ごろに・・・3
これ以上はGM09さんが怒られてしまうかもしれないのでやめておきます。

やはりユーザーとGMが交流できる機会が多いのはいいことだと思います。
sunはあまりGMが姿を現しませんが、例えば金曜日の夕方はトリにGMがいて座談会が開かれるなど
ユーザーの意見や不具合等をよりタイムリーに反映させるための機械を設けてほしいものです。

Category:sun総合情報

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
