Home  > Category > 未分類


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/21(Fri) 14:53

俺個人の意見を言うなら他国民には亡命してほしくない。

亡命する人ってのはその国の方針かマーシャルかに何らかの疑問を持ってる人なんだろうけど

気に入らないから亡命するじゃなくて

気に入らないなら攻城入れてほしい。納得いかないから俺が変えてやるって気概を見せてほしい。

反面、マーシャルとしては他国の強い人が自国に来てくれるのはうれしい。

むしろどんどん亡命してきてほしい。

昔は

現国王の方針に賛同できないから攻城入れて、この国は俺たちがさらによくしてやるっていう流れだったのに

今は

現国王の方針に賛同できないから亡命して後はどうでもいいや ってなるじゃん

お手軽にできる個人の意思表示としては亡命は非常に効果的だけど

国王からしたら非常に怖いシステム。各国民の帰属意識が試される。

Category:未分類

comment(3trackback(1

2011/01/21(Fri) 14:44

誤解してる人が多いけど、5国で楽しく平等にバランス取りしましょうっていうのは運営の仕事。

マーシャルの仕事は一定のルールの中で自国に最大限の利益を生むように立ち回ること。

2国相手に1国じゃ止められないなら同盟組めばいいだけのこと。

同盟組む相手がいないのは自業自得。今までの自国を見つめなおすこと。

MP、魔法防御についても結局最後に安置するように指示出した人の読み不足。

紫ではMP、魔法防御がこうなることは予測してかなり前からあえて無視し続けてきた。

過疎もそう、戦争参加率もそう、結局自分たちのやってきたことのツケが今になって回ってきただけ。

何が言いたいのかというと、もう少し考えましょうと



Category:未分類

comment(0trackback(1

2011/01/19(Wed) 13:49

スク逃げは仕様の範囲内、スク逃げさせる方がPS不足とか言うけどさ

そしたらプリはタイマンで確実にキル取れないし、SK発動音と同時にスク逃げできるし

鈍足スキルとか沈黙スキル完全に意味ないしつまんないと思うんだけどなぁ

まぁ対人嫌いな人とかレベル低い人が運悪く狙われてスク逃げするのはぜんぜん可愛いんだけど

最近じゃ、よほどのことがない限りレオポルドではPKしてるやつしか殺さないけどね 俺は

ソロでもPTでもPKして回ってるやつとか、ブログとかで対人、BFについて語ってるやつとか、馬装備にしても仮にもAC装備着てるやつとかが

自分に少しでも不利な状況になると颯爽とスク逃げしていくのみると最高にムカツクわ。


Category:未分類

comment(4trackback(0

2011/01/17(Mon) 18:44

俺が監督ならこうする。


      スナ クルセ
  
    NM
 
  DG   ヲリ   DG
     
       クルセ
    
     ヲリ NM ヲリ
     
        プリ

FWは点入れられるスナとポストプレーと足で貢献できるクルセ
1列後ろにマルチに動けるNMを
両ウィングに足の速いDGをおいて、中盤の要に走れるヲリ、クルセのペア
CBに効率的に周りを動かす頭のあるNM、両SBに体力のあるヲリ
GKに後ろからフォローのできるプリ

グレイス入れてライン際駆け上がるDGと
中盤で敵の攻撃つぶしまくるヲリ
最終ラインでどっちに切るか指示出してるNMは容易に想像できるよね。

Category:未分類

comment(1trackback(0

2011/01/04(Tue) 15:21

毎度おなじみ亡命許可書配布。

トラキアに亡命してくれる方には亡命許可証を無料で配布します。条件は以下
・最低限のゲームマナーのある人(過度な煽り迷惑シャウトをしない方)
・レベル73以上で対人好きな方。
・潜入、潜入排除好きな方。
・マーシャルレギorアルコンレギにて戦争に参加してくれる方
・死ぬときは死ぬというのを心得てる人。さば逃げ、スク逃げ戦士はいりません
・コンスタントにinできる方。(祭壇タイム以外の時間帯でもOK)
・対人のためにIDに通っている方(盾1枚しかいないけど連合内でIDの募集あり)
・スキル回し、MC、装備等考えるのが好きな方。
・上記の条件を満たすもしくは今後満たす気がある方。
・連合内の話し合いで異論が出なかった方。
・猫をあやすのが得意な方

亡命を考えてる人はまずはマーシャル連合の誰かに無所属でいいんで連絡ください。
祭壇時間前or後なら大体います。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
