Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/19(Wed) 13:49

スク逃げは仕様の範囲内、スク逃げさせる方がPS不足とか言うけどさ

そしたらプリはタイマンで確実にキル取れないし、SK発動音と同時にスク逃げできるし

鈍足スキルとか沈黙スキル完全に意味ないしつまんないと思うんだけどなぁ

まぁ対人嫌いな人とかレベル低い人が運悪く狙われてスク逃げするのはぜんぜん可愛いんだけど

最近じゃ、よほどのことがない限りレオポルドではPKしてるやつしか殺さないけどね 俺は

ソロでもPTでもPKして回ってるやつとか、ブログとかで対人、BFについて語ってるやつとか、馬装備にしても仮にもAC装備着てるやつとかが

自分に少しでも不利な状況になると颯爽とスク逃げしていくのみると最高にムカツクわ。



Category:未分類

comment(4trackback(0

2011/01/21(Fri)10:03

マーシャルバフ無しで、レオポでクエ消化してみれば?
PKされる側の気持ちよく分かると思う。
まあ俺はスク逃げはしないけどね、もったいないしw

名前:他国民 (URL) 編集

2011/01/22(Sat)14:53

初コメです
AIKAはほかの対人MMOと違って殺されても失うものがないのだから(たとえば殺されたら名誉点が吸われるとかね)どうせ勝てないなら最後まで抵抗したらいいんでないかなーとかおもうので俺はスク逃げ否定派ですねー
自分もスク飛びとかしませんし。
ついでみたいで申し訳ないですがリンクいただいていきますねー

名前:赤魔法 (URL編集

2011/01/25(Tue)13:29

オーソリティ、誓い持ちは逃げていいことにしてる。
あと騎士団バフもかな

名前: (URL) 編集

2011/02/01(Tue)11:57

カモがきたぁぁぁぁぁとばかりに延々狙われても我慢しないとダメですか

狩り場かえても探しに来て狩られるんでスク逃げしましたが

じゃあラキアで狩れって意見が出そうだけど

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
